An mode | BLOG
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
607
paged,page,page-id-607,page-template,page-template-blog-small-image-php,paged-11,page-paged-11,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

BLOG

o0800059913133026234

19 11月 あっ、これも美肌の為に♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです昨日アップした【美肌への道♪】の続きこちらも「アンさんに飲んでみてもらいたくて♡」とお客様にいただきましたありがとうございます【Beauty Seed〜ビューティーシードドリンク〜】ビューティードリンクですが、まず…めっちゃ美味しい今まで飲んでビューティー系のドリンクの中で一番美味しいんですけどそして、これ植物プラセンタが入っているってだいたい動物性のプラセンタが使われていますが、植物性のプラセンタは私は初めての経験植物性だから全く臭みがないのかなカボチャのプラセンタを使っているみたいですよ 10本もいただいたので、今度撮影もあるので続けて飲んでみようと思いますお肌ツルツルになったら嬉しいな  ...

Read More
o0768102413132205613

18 11月 美肌への道♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですおー!!気付いたら読者登録が1000人を超えておりましたありがとうございます最近「美肌にいいよ♡」というものを良くいただきます私も良かったと思う物をちょっとずつご紹介させていただきますね【ベリーズミストアイスゼリー(Berry's Mist Ice Jelly)】ツバメの巣・プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲン・プロテオグリカン・ビタミンB2・セラミド美容に良い名前がズラリと並んでますトロトロのゼリーで、甘すぎずストロベリー味で美味しかったですでも…もう販売されてないんですって   もう一つは・・・【クリスタルドロップ】100%水溶性のケイ素私もあまり詳しくは分かっていないのですが…ケイ素は身体の酸化を防いだり、ミネラル同士を繋ぐ役割があるみたいなんです 飲み物に3〜4滴程入れるだけ味は全く変わらないです私自身に効いているかは正直良くわからなかったのですがお花をいただいた時に数的入れておくとお花の持ちがかなりいいんですしかもイキイキしているのが分かりますお花がここまで反応してくれるってことは、きっと身体にも効いているはず気になる方はこちら【クリスタルドロップ】  ...

Read More
o0768102413131317704

17 11月 タイツの選び方♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですだんだん寒くなってきましたね私もこの時期はほぼ毎日タイツを履いてますタイツっていっぱい種類があるので悩みますよね12月号のCLASSY.タイツの特集が組まれていて、参考になるので悩む方にはオススメ タイツ(ストッキング)の正しい履き方なんて、今更人に聞けないってこともしっかり載ってますよ   私も選ぶ60デニール薄くもなく、分厚くもないこの厚さがBestこれがなぜ「鉄板」なのかってのも分かりますよ   歩き方なのですが、ロングブーツの時にタイツをよく引っ掛けてしまう私※脚に隙間が見えないように歩くので、内側がすれるような感じで歩くので秋冬はかなりタイツを消費してます選び方を間違うとコーディネートの雰囲気も変わります是非、キレイに見える&似合うタイツを選んでくださいね  ...

Read More
o0800061013131027994

16 11月 喋った喋った!!

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです昨日の博多阪急『ウィンターコレクション2014ファッションショー』につづいて、今日は同じ場所でトークショー?をさせていただきました一緒に個人診断もさせていただきましたが、ブログから来てくださったお客様もいて嬉しい限りですそして私に会いたいから…と来てくださったかも!!テンション上がりますねありがとうございました今回はこんな格好で朝、バタバタしてて急いで着替えて出かけて…気付いたらこの時と同じだった       かなり楽しみにして来てくださったかたも多くてトークショーの時間を短くして、急遽2名追加で個人診断もさせていただきました明日からは個人コンサルが続くので、喋り続けます11月は受付を終了しております。12月のスケジュールを更新しておりますSALE前に知っていると良い事尽くしですよ診断スケジュール  ...

Read More
o0500036113124407148

12 11月 そのメイクの仕方…シワが出来ます!?

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです最近いっぱいメイクレッスンをさせていただいてます私がお伝えしているは基本のナチュラルメイクですこれが一番大事だと思っているので私は毎日フルメイク でもメイク時間は5分〜10分程本当にちゃっちゃっちゃっとメイクしてますメイクは慣れだと思うんですよね。そしてスッピンとナチュラルメイクは全く別物です基本が分かれば、プラスもマイナスもすることは可能ですしねメイクレッスンをしている時によく見る光景・・・おでこにシワを寄せながらメイクをしているこれ危険ですこれを365日続ければ、おでこに寄せたシワは確実に深くなりますそしてメイクをしていない時でもおでこにしっかり刻み込まれている・・・怖くないですか☆ファンデーションを塗るとき ☆眉毛を描くとき ☆アイラインを描くとき ☆マスカラを付けるときこの4つの行動の時おでこにシワを寄せている方が多いです朝、メイクするときにチェックしてみて下さい(私もたま〜におでこにシワが寄っていて焦るときありますから)シワを寄せないためには、鏡をメイクする場所によって位置を変えることがBESTですよ   ...

Read More
o0768102413124301405

11 11月 髪がサラサラストレートに♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです今度の撮影モデルの為にトリートメントに行ってきましたぁこれでもちゃんとヘアケアしていたつもりですが、、、やっぱりトリートメントってすごい今回お世話になったのは大名にある『バルベリア美容室』 ヘアメイクさんの行きつけとのことで初めて行きましたが、アンティーク調お店で可愛かったカラーやパーマをかけないので、久しぶりにこんな状態に   3種類のトリートメントを組み合わせ下さって、かなりサラサラな状態に2週間ぐらいは保つとのことだったのでサラサラを楽しみたいと思います 何も付けていない状態でこんな感じ♡撮影の時にはきっと天使の輪が出来ると思われます・・・きっと 毎日コテで巻くので、久しぶりのストレートに違和感撮影まではコテを出来るだけ使わないようにする予定当分はストレートヘアの私に出会えると思いますよ...

Read More