An mode | BLOG
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
607
paged,page,page-id-607,page-template,page-template-blog-small-image-php,paged-12,page-paged-12,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

BLOG

o0212013713123187102

10 11月 細かい所まで分かっちゃう♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですだんだん寒くなってきましたね私もちょっと風邪引きそうで危なかった…同行ショッピングの感想をいただきましたぁ先日は同行ショッピング、ありがとうございました。 洋服のシルエットだけではなく、素材感や丈バランス。 骨格診断だけでは把握しきれなかった細かい所まで教えて頂き、大満足の2時間でした。 本当に同行ショッピングをお願いして良かったと思っております。 バック、靴、アクセサリーに至るまでアンさんが勧めてくださるものを身にまとうと、紆余曲折してきた歴史がもどかしくなる程です。(似合うパールとNGのパールがあるなんて初めて知りました。) 購入した物は、週末主人と出かける時に初おろしです。 本当にありがとうございました。 ご活躍をお祈りしております。I様ありがとうございますご主人様とのお出かけで初おろしって・・・素敵です個人コンサル時の骨格診断こちらもかなり為になると思いますが、やっぱりテーブル上の説明ですなので同行ショッピングで実際にお洋服に触れて、着てもらうことで分かることもやっぱりあるんですよね同行ショッピングでは「必ず買わないといけないんですか?」と聞かれますそんなことはございません買うのが目的ではなく、似合う物を理解する為に同行ショッピングされる方も多いですよ クリスマスなどのイベントでオシャレをする季節気になる方はお早めに〜  ...

Read More
o0768102413123206717

09 11月 意外と良かった♡

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですいつもはジェルネイルしているのですが、今度撮影があるのでジェルネイルは少しお休み久しぶりにトップコート&ポリッシュを購入しましたまた撮影終わったらジェルネイル再開しようと思うので、安くていいのないかな〜と探してこちらにしてみましたCANMAKE(キャンメイク) ジェルボエリュームトップコート速乾なので助かります♡580円だったんですが、思っていたより優秀でツヤもキレイに出てくれるのでGood!!   そしてネイルはベージュピンクにDucato(デュカート) ナチュラルネイルカラーN 「ベージュピンク」       めっちゃナチュラルとっても塗りやすくて、これも速乾性があるみたいでラクでした朝起きても全然よれてなかったのでいいですねたしか…800円ぐらいだったと思いますたまに自分でネイルを塗ると“女性”ってのを実感するのは私だけでしょうか...

Read More
o0800060013121071341

06 11月 今日は“写真の撮られ方レッスン”日♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです今日は写真の撮られ方レッスンでした2時間みっちり今回は10名の方にご参加いただきましたよペアを組んでもらってなので、和気あいあいのレッスン途中は私の声が聞こえてないぐらいなので皆さんが撮っている時に、急いで自撮り       レッスンの内容は・・・内緒☆笑顔の作る方法☆目が大きく見える方法☆脚が細く見える方法などをお伝えしてます写真を撮り比べてもらいながらなので、違いはすぐ分かると思いますお一人の方をポージング付けたBefore&Afterを皆さんで確認中 本当に脚がキレイに細く写っちゃうんですよね今回はスカートの方が多かったので、スカートバージョンで細く写ろうと思うと方法はいっぱい今、私がやっている写真の撮られ方レッスンは<基本偏>来年の始めに写真の撮られ方レッスン<応用編>とか出来たらいいな〜♡♡♡なんて思っています来たい方いらっしゃるかなぁ...

Read More
o0800060013120129719

05 11月 11/15&16 博多阪急でお待ちしてます♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです今日は15日に博多阪急5階で行なわれるウィンターコレクション2014 ファッションショーの衣装合わせへパーティースタイル&コートスタイルSHOWフィッティングで着せていただいた衣装全て素敵でしたので、お時間がある方は是非観にきて下さいね 11月15日(土) 1st :13:00〜13:30 2nd:15:00〜15:30 フィッティング途中で15分ほど空いたので、博多阪急の催事場で行なわれていた北海道展へ美味しそうなものがいっぱい♡ついつい牛乳ソフトクリームを〜美味しかった   そして11月16日(日)は・・・博多阪急5階レストスペースにて骨格診断のトークショー&個別診断をさせていただきますビューティーコンサルタント 竹内アンさんによる『骨格チェック』トークショー 1回目:13:00〜13:30 2回目:15:00〜15:30トークショーの間で個別診断をさせていただきます2日間とも博多阪急5階ですお待ちしておりまーーーーーーーす イメージアップサロン An Mode 診断メニュー スケジュール 初めてのお客様へ Before&After お客様の声 よくある質問 An Mode の特徴 募集中のレッスンメニュー 【営業時間】11:00~ ※早い時間をご希望の方はご相談下さい メール:info@takeuchi-an.com   簡単メールフォーム  An Mode公式サイト  ...

Read More
o0800079713118319719

04 11月 クリスマスコフレが気になる♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです最近、メールが届かないことが多々おこっております。こちらに届いたメールに関しては全てにお返事を送っております。2〜3日経ってもお返事がない場合は、お手数ですがinfo@takeuchi-an.comに直接メールいただけたらと思います。よろしくお願い致します。 今月は撮影の予備日などがあったりでスケジュールをおさえられていることもあって、結構ゆっくり過ごせるような感じなんですなので自分のお買い物に出かける時間がいつもよりもあって嬉しい百貨店のコスメ売り場に行くと、クリスマスコフレがいっぱい毎年本当に可愛くて欲しくなります私の場合は化粧品よりもポーチに惹かれたりも雑誌見ててもいっぱい♡Dior・ジルスチュアートが気になります     ジルスチュアートのポーチ可愛すぎる美的にはクリスマスコフレの情報がいっぱい載ってますよ 美的.com/クリスマスコフレコスメはパーソナルカラー診断に合わせて使うのがベストですご自身の似合う色を知って、一番似合う色を♡...

Read More

03 11月 Il Sol Levante(イル ソル レヴァンテ)♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです昨日、久しぶりにランチをしたような気がします今回は私が行ってみたかったお店を予約してくださいましたぁ警固交差点近くにある【Il Sol Levante】ピザが美味しい♡と聞いていたので、とっても楽しみにしてましたランチコースでピザとパスタを頼んでシェアしましたぁスープ・前菜・パンの後に楽しみにしていたピザこの日はクワトロフォルマッジオ(4種のチーズピザ)   それからパスタ生パスタでもちもちで美味しかったです   それからデザート&コーヒー     とっても美味しくて、お腹いっぱいに¥1,800(税別)でしたぁ夜もとっても美味しいイタリアンが食べれるようなので、ま た行ってみたいですこの近くにあるチーズケーキ屋さんにも行きたかったんですけど、お腹いっぱいで無理でした・・・いつか買いにいかなければ香蓮さん、ありがとうございました   ...

Read More