An mode | BLOG
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
607
paged,page,page-id-607,page-template,page-template-blog-small-image-php,paged-17,page-paged-17,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

BLOG

o0800060013090062595

07 10月 だからメイクが出来る♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですお客様に驚かれること「モデルさんっていつもヘアメイクさんが付いていて、キレイにしてもらえるんですよね〜羨ましいです」・・・・・・・福岡のモデルは結構自分でメイクしますこの時もセルフメイク【モデルもしてます〜コレクション♪】こうやって見ると濃いですね今回は大きなステージでのショーでしたので、意識していつもより濃いめ   モデル11年目11年自分の顔がどうやったらキレイに見えるか考え続けて〜今があります高校に通いながら夜間のメイクスクールにも通い美容部員になれる技術は取得しましたでも、ショーメイクってちょっと違うので悩んで悩んでおかげ様で今はどこに何を入れたら、目が大きくなるか分かってます試行錯誤しながらメイクしてきたので、メイクレッスンが出来るんですあっ、レッスンではフルメイクをしますでもショーメイクみたいに濃いのでなく、ナチュラルメイク意識してます<おまけ>あまり口紅を付けない私ショーメイクでしっかり口紅付けた時に、一度目のティッシュオフこの時に女性だなぁ〜って実感するんですよね  ...

Read More
o0800060013088620622

06 10月 モデルもしてます〜コレクション♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです昨日、有田の炎の博記念堂ホールにて金子節子先生の2014年コレクションに出演させていただきましたお久しぶりのモデルさんがたくさんオープニングは手書きの衣装   フィッティングのお手伝いに地元の高校生さんがキビキビ動いてくれて、とっても頼もしかったです エンディングは超豪華衣装 とっても人があたたかい会場で・・・ステージ立っていながら幸せな気分になれましたぁなかなか一緒にステージ立つことが無いモデルさん達みんなのキレイさに満足  ...

Read More
o0320013913086435070

05 10月 情報盛りだくさんです♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです An Modeは女性限定のサロンです   今以上にキレイになりたい!女性磨きしたい!!って方がたくさんお越し下さいます そしてキレイになれるヒントをたくさん持って帰っていただいております ご感想ももらえてHappyなんです 簡単にですがご紹介 本当に楽しい時間と、たくさんの情報を教えていただきありがとうございました。 本当に素敵なお仕事をされているなあ!!と思いました。 素敵な仕事って言ってもらえて嬉しいです もっとたくさんの方に伝わったら良いなw 口紅だけピンク系に変えたら・・・ いつも会うお友達に「何かいつもと違う!」と言われました! 早速効果が出てます☆ お化粧品も少しずつ変えて、女を磨きたいと思います! 診断をしてもらって本当によかったです。ありがとうございました^^ 口紅とチークはご自身の血色に関わってきます この2つはパーソナルカラーを使っていると、顔色が良く見えますよ 10年以上前にパーソナルカラーを受けられた方で、骨格診断のみ受けに来られる方もたくさんいらっしゃいます ですがお話していて、知っていても使っていらっしゃらないのが勿体ない 知っていらっしゃる方は是非使って下さいね...

Read More
o0800060013085135208

04 10月 新作!白トートをGET♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです注文していたシルバノ迷彩トートバッグが届きましたぁ新色の発売を待っていたので、注文してから約1ヶ月半ほど待ってたので、届いた時には嬉しいシルバノ迷彩は独占契約で日本に入ってきているので、ここでしか買えないんです バッグの中は迷彩柄なんです以前は表が迷彩しかなかったので躊躇してましたが、白×中が迷彩は可愛いので即購入   新色が増えましたので種類は<赤・青・白・オレンジ・迷彩>に好きな色が選べるようになったってのは最高ですねこのバッグはとっても軽くて・柔らかくてGOOD!!これからいっぱい使います  ...

Read More
写真

03 10月 立ち読み出来ます♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです 私の電子書籍 愛され美人への近道 〜会いたいと思われる女性の魅せ方レッスン〜   電子書籍端末が無い方でもPC、スマホのブラウザーだけで読書が出来る書店での配信がスタートしました   YONDEMILL    https://yondemill.jp/ebooks/1683 こちら少しですが、立ち読みが出来ます ちょこっと覗いていただけた嬉しいです  ...

Read More

02 10月 パーティーへGO♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです私がいつもネイルをしてもらっているBRONZ EYE一周年のお祝いに行ってきましたオシャレしてきてね♡どのくらいのドレスアップしたら良いか悩んで・・・黒のミニワンピースにしてみましたストールで少し色使って パーティーではHanako塾 代表 猪口一世さんが挨拶されたり Breath room あなたののぶゑちゃんが乾杯の挨拶 いつもお二人には仲良くしてもらって、とってもお世話になってますパーティー中もワイワイ   BRONZE EYE 社長 森武京子さんと一緒におめでとうございます!! 京子さんのおかげで、毎月恒例の【魔界へようこそ】の女子会に参加させてもらうことになって、いい友人達に出会えました今回ともさんがご一緒出来なかったのが残念だったけど… [gallery ids="16267,16266,16265"] 女性が会社を継続させていくって、本当に大変だと思うんですよねパワフルな京子さんを始め、女性経営者の先輩方に私も力をもらってますAn Modeも頑張ります...

Read More