An mode | BLOG
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
607
paged,page,page-id-607,page-template,page-template-blog-small-image-php,paged-18,page-paged-18,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

BLOG

o0632102413082710829

01 10月 秋はチェックスカートで♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです先日の【ReLife+Style 〜わたし再発見〜】の時と同じコーディネート講師業やウォーキングレッスンの時身体のラインや脚が出る服を着ていく様にしていますので   ん・・・ピンぼけしてる 今年流行のチェックのスカート写真ではちょっと分かりにくいですが、、、アシンメトリー&ドレープが入っているので、通常のタイトスカートよりオシャレ感が出やすい色が地味だと寂し過ぎたので、白のカーディガンを差し色で袖を垂らしてますが、歩いている時は風で飛ばされそうだったので結んでいたんですけどね...

Read More
o0800062413082755336

01 10月 お久しぶりのAW kitchenへ♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですパーティーで受付を頑張って下さった久美さんへ、お礼のお食事会このメンバーが集まると、ずーっと飲んでます 久しぶりに大名にある『AW kitchen』へ行ってきました最初久美さんと2人だったのに、「飲むよね〜」とスパークリングワイン一本から始まる私たち   けいさん合流前に飲み干してしまった・・・サラダから氷でキンキンに冷えたボールの中で、自分たちで好きなトッピングを目の前で入れてくれて仕上げてくれるサラダ優柔不断なので、店員さんセレクトに任せてしまったけど美味しかったです♡ 店員さんは、イケメン3兄弟のレンコンの良さを力説ズッシリ重たく肉厚のレンコンも美味しかったですよ♡ 4時間ずーっと喋りっぱなし女性ってやっぱりすごいな…一緒に仕事をしていく話も進めることが出来たので良かった企画が出来上がったらご報告しますので  ...

Read More

30 9月 新しい自分と出会う♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです今日で9月も終わりですね本当にあっという間とっても大切な10月が来ます!最近、顔が柔らかくなったとよく言われる私ちょっと余裕が出てきたのかなぁ~って思ったり☆★☆★☆★☆★☆★☆当サロン「An Mode」ではパーソナルカラー診断・骨格診断を受けて下さった方には一ヶ月無料でご質問メールにお答えしております診断時だけでは分からなかったところや、後で疑問に思ったところが絶対にあるはずですからねその質問の際にご感想も一緒にいただきます嬉しいですね診断を受けてから、買い物の基準が変わりました! 好きな物→似合う物です。 可愛いなと思っても、似合わない物は買いません。ものすごく節約になっています。本当に知って活用すると、節約になるんですよねその他にもいただいた手帳を持って、母と一緒に買い物に行きました。 今まで手に取ったことない色をあててみたら、母も「あなたらしくない色だけど、顔色がすごくいい!」とびっくりしていました。 こんなに顔映りがいいなら好きな色になりそうです。 これからいろんな色に挑戦してみたいです!好きな物と似合う物が違う方って結構多いんですでも似合うを知ると、本当にキレイになれるから皆さん好きに変わる方も多いこうやって実感して下さる方がいるから嬉しいですね...

Read More
o0800060013079885903

28 9月 ダイアリー♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです最近、久しぶりに日記でも書こうかなと思いまして日記書こうって思ったのは3年振りぐらいかな〜全て形から入る人なので、まずは可愛いノート選びから開始ってことで、こちらにしました PeperBlanksの物本みたいになってて可愛いですし、マグネット式で鍵がかかってるみたいでちょっと秘密っぽいかなって思って 今回はミニサイズにしたので、1日1ページきっと日にちはとびとびになるような気がするけど、大切なことは残していこうかな 余談ですが・・・ ノートって最初はキレイに書くんだけど、だんだん雑になっていくのは私だけでしょうか?? ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆昨日は70代の素敵な女性が診断にお越し下さいました今の流行などもしっかりしっていらっしゃる方ご自身の似合う色(パーソナルカラー)を早く知りたいからと、昨日ご予約いただきお越し下さいました普段空いてないのに、私を必要として下さり、縁がある方とはすぐにスケジュールが合うものです40代後半ぐらいの方で「この歳で診断なんかに来ていいのかと…」と言われることもありますが、いくつになってもキレイになりたい!というのは、本当に関係ないんだなと思いますそして、午後から熊本からお2人でパーソナルカラー&骨格診断でお越し下さいました熊本からお2人でパーソナルカラー&骨格診断でお越し下さいました 仲良しのお2人様でしたので、パーソナルカラーで違ったお化粧品を交換されたりと和気あいあいな感じこういう雰囲気の時の診断は特に楽しいお土産に熊本のお菓子までありがとうございました 兄から旅行のお土産でもらった白ワインと一緒にいただこうかなぁ そういえば・・・これってどこのお土産なんだろうお土産でお酒をもらうようになるって、、、めっちゃ大人になりました Thank you♡My brother   ...

Read More
o0800060013077632253

27 9月 ReLife+Style 〜わたし再発見〜

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです先日、佐賀にあるリライフ様のイベントに参加させていただきました『ReLife + Style  〜わたし再発見~』 一軒家で素敵なお庭のあるとお家でのイベントでしたぁ 会場に到着してから私は時間があったので、、、Hanako塾 猪口さんがPC作業中を邪魔しないようにこっそち撮影 私のことをブログで書いて下さっていたようですありがとうございます♡竹内アンさん主催のパーティー♪いつものことながら、色々な教えていただいて「やろう!!」って決めちゃったことも今回は特別企画でのセミナー♡午前『モデル直伝!キレイな写真の撮られ方レッスン』 午後『骨格タイプを知ってオシャレ美人になろう』   お昼はリライフの皆さんが忙しい出展者さんの為にと、ガスで炊いた美味しいお米で作ったおにぎり 独り占めしてました 次の予定が合ったので、私はセミナー終わったらすぐ福岡へ皆さんと写真撮りたかったのですが・・・左から田島興産のみゆきさん、私、猪口さん、早田さん。 お世話になりましたぁありがとうございました  ...

Read More
  • o0800060013077127332
  • o0800060013076135754
  • o0640048013076135748

25 9月 September party 〜Cinderella Express〜 vol.1 (2)

  [gallery ids="16207,16204,16206"] 福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです先ほどのブログSeptember party 〜Cinderella Express〜 vol.1 (1)のつづき「魔界へようこそ」の女子会メンバーも遊びに来てくれましたぁ一番真ん前の席を陣とっていたので、目立つ目立つ 運営スタッフの椋林さんの短所日もサプライズでお祝い出来てHappyとっても優しくて器の大きな椋さん 出会ってちょうど1年☆いつもの感謝を込めて 筋肉パフォーマンスを披露してくれたSATOSHIさんスーツ着てても身体がすごいのが分かりますよね   脱いだらこんな感じに♡のぶゑちゃんに捕まってました DJは信頼出来るYSRさんスタッフ以上に働いてくれましたぁ仲良しの島津さんと一緒に     最後に集合写真最後までこんなにたくさんの方が残って下さって、本当に嬉しい限り   本当にありがとうございましたまた来年開催出来るように頑張っていきます   ブログでもパーティーの様子を紹介して下さってますHanako塾 代表 猪口一世さんHanako塾 マネージャー 古賀彩子さんBRONZE EYE 森武京子さん...

Read More