An mode | BLOG
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
607
paged,page,page-id-607,page-template,page-template-blog-small-image-php,paged-2,page-paged-2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

BLOG

o0480036013232143510

04 3月 夜カフェって何??

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです夜カフェとは・・・ケーキとお茶をいただきながら、綺麗になれるポイントを学べちゃう!かなりお得な女子会です♡前回の様子をウェディングプランナー 楢崎 恵さんが詳しく書いて下さっているので、コピペでご紹介させてください 2/25に行われた、夜カフェレッスンは『自分に似合う眉』でした       福岡ビューティコンサルタント&モデルの竹内アンさんから今回も教えて頂きました ファンデーションしていないそうです。お肌も綺麗だわ!!   今の流行りの眉を知りたいなら、雑誌の表紙に写っているモデルさんの眉を見ればわかるそうです。 基本の眉毛の書き方です 眉がしら・・・黒目と白目の間(中)に書くとバランスがとれるそうです。 左右の眉がしらは指2本分がベスト 左右の眉がしらが近いときびしい顔になり、遠いとまぬけな顔になるそうですよ   眉山・・・眉をクッと上げたときに、一番上がる所。   眉尻・・・短い眉毛が流行っています。口角の延長線上や、人によっては頬骨の延長線上に眉尻をもってくると良いです。   年齢を重ねると、眉尻はきちんと書かないとお顔がほやけるそうですよ! 眉がしらより眉尻は2mm上がるのが理想の眉毛   ここからは皆さんの様子です~   アンさんへ質問タイム 理想の眉の実践へ!   皆さん、真剣に撮影しています     一人一人に丁寧にアドバイスして頂きました アンさんの手にかかると、共通しているのはとっても優しい雰囲気になるんです       一番変わったのは なんと私でした~   眉尻、眉山があがりすぎの私ちょっときびしい顔ですね     アンさんにかいてもらうと眉尻が下がり優しい感じに     フルーツたっぷりのパンケーキとドリンク付きです 美味しいスウィーツを食べながらのレッスンはお得感満載です!     皆さんとっても和気あいあいと 楽しい時間を過ごしていらっしゃいました   自分に似合う眉毛はマスターしてしまえば、この先ずっと使えます 第一印象もガラリと変えてしまう、眉毛。 やはりプロに教えてもらうのが一番いいですね   月1の夜カフェレッスン   これからも皆さんと更に美意識を高めていきたいと思います アンさん!今回もお疲れ様でした [gallery ids="16911,16906,16899"]   以前の夜カフェレッスンの様子はこちら 1月の夜カフェレッスン・ヘアアレンジ編   参加下さった方の感想ブログ セレンディピティ・ガイド 藤代理恵さん   楢崎さん、ありがとうございますその場でどんどん喋ってるので、自分で何を話したかな~って後で分からなくなることもあるんですけどこの夜カフェは6回と決めて始めたので、あと3回!!近日、ブログで募集開始のご案内を出しますきになる方はいつもチェックしててくださいね...

Read More
o0768102413231915248

02 3月 美貯金♡

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです美貯金ってすごいいいなって最近思うんです1日のうちに5分何かを続ければ、1年間で1800分=30時間 10年間で18000分=300時間そう考えたら、1日5分続けたいなとと言いながら、怠け者の私はそれすら続けられない・・・なので、気づいたらする!にしていますそれでも何もしないよりかはいいはず♡以前、1ヶ月間だけ今までの生活を大きく変えたことがあるんです。でもその時には本当にイライラして仕方がない生活習慣を変えるって本当に大変だと知りましただからこそ、今の生活にちょっとずついい習慣を加えていき、悪い習慣を取り除いていくっていうのがベストなのではないでしょうか。無理はダメ楽しい!ワクワク!!テンション上がる!!!これが大切     ...

Read More
o0800060013231327216

01 3月 ノーファンデになりました♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです今日から3月ですね本当に1ヶ月が経つのが早すぎる~今年はやること多いのに最近、あるものを飲みだしてからファンデーションをやめましたこの“あるもの”はまたご紹介しますねこの写真がノーファンデ&修正無し(笑) ファンデーションがなくても大丈夫!ってことに、自分が一番びっくりしてるんですけどね   なぜやめたかといいますと・・・40代・50代の方でお肌が綺麗だな♡と思う方に聞くと、ほとんど方がノーファンデだと言われることが続いていたのでやめるのって勇気がいりましたそのきっかけはあるもの”のおかげなんですけどね肌は腸の状況が出る外食がとっても多い私なので家で食べるものはちょっとですが気をつけています最近はこの砂糖不使用のナッツバーを食べたり歯ごたえがあるので、何か飲み物と一緒じゃないと食べるのが困難ですが Taste of Nature フルーツバー&ナッツバー ココナッツ一緒に買ったグラノーラも美味しかったんですが、写真撮る前に食べ終わっちゃいましたので・・・残念   ...

Read More

29 1月 笑顔のコツ!!

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです第一印象やコミュニケーションを取るなかでもとても大切な“笑顔”それをうまく使えてない女性がとっても多いのが現実・・・なんて言ってますが、私も笑顔が苦手な一人でしたので働く女性のためのコラムがたくさんの『Bizlady』そこで私の記事がアップされていますめざせ職場のアイドル!「誰からも好かれるパーフェクト笑顔」を作るコツ 私がレッスンでもお話しする内容もしっかり含まれてますよかったら参考にされてくださいね 綺麗な人の秘密が分かる! イメージアップサロン An Mode 外見に自信が持てる・魅力アップのお手伝いをしています!! ...

Read More
o0800064713199576907

26 1月 骨格診断は私たちの味方です!

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです パーソナルカラー診断&骨格診断をしていると、私自身が楽しくてテンション上がります だって皆さんが「わぁ~楽しい!」って絶対言ってくれるから 2組続けて診断すると、テンション上がりすぎて終わった後に力尽きます   骨格診断をしていると 「似合うタイプのお洋服を普段着なくて、違うタイプのお洋服が好きなんですけどどうしたらいいですか?」と聞かれることもしばしば その気持ち分かります 私も自分のタイプのお洋服が似合わないと思っていたので、敬遠していたんです…勉強した時に最初はかなり悩みましたもん でもまずは騙されたと思ってやってみるべし!! と言うこともありますが、好きなものは好きでいいと思うんです   ただ着こなしを変えてもらいたい   ☆ストレートタイプの人がウェーブタイプのお洋服が好きだったら、直線ラインを意識してロングネックレスを付けてみるとか ☆ウェーブタイプの人がストレートタイプのお洋服が好きだったら、素材を柔らかい・軽いものにするとか ☆ナチュラルタイプの人がストレートタイプのお洋服が好きだったが、大ぶりのネックレスをしてみたり、天然素材のものを取り入れてみるとか   骨格診断は私たちの好みなどを否定するものではなく、よりよく自分を見せるためのアイテムだと思ってもらいたいんです   私たちの外見を魅せるための、強~い味方になってくれますから...

Read More
o0800060013197142590

23 1月 モデル撮影しながら新年会♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです毎年恒例でやっているモデル忘年会撮影会付きで行っているんですが、今回は新年会もやろう!!ということになり開催しましたぁ撮っていただいた写真はまたデータいただいたアップしようかなと思ってます   今回はヘアメイクさんのお子さんたちも一緒に来られていてプロ仕様の大きなカメラに興奮 でもとっても重たいので・・・最終的に携帯でいっぱい撮ってくれました素直な心で撮ってくれるからかな?いーっぱい撮ってくれたんですが、力が抜けているので超自然体です   そしてモデルさんの撮影が始まれば、下でピースして写ろうと頑張ってます   子供たちの笑顔に一緒に笑顔にしてもらいましたいつもは忘年会だけなんですが、今回はメイクさんが本気でやりたい!ということで新年会も開催やっぱりプロですねまたやりたいなぁ  ...

Read More