An mode | BLOG
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
607
paged,page,page-id-607,page-template,page-template-blog-small-image-php,paged-20,page-paged-20,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

BLOG

o0800080013069745996

17 9月 自分で自分の色に気付く!?

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです昨日、あるシークレットセミナーに参加内容はシークレットだから書くのはやめておきますその時に、自分でノートにメモしている時に“はっ!”と気付きました私の手がくすんでいると・・・なぜならゴールドのペンを使っていたから 【シルバーの指輪】と【ゴールドのペン】ゴールドのペンが浮いているの分かりますかこれってパーソナルカラーなんですよねシルバーが似合う人とゴールドが似合う人に分かれます ペンなんかは好きな物でOKなんですけど、ちょっと気付いた時に自分の手がキレイに見えないって悲しいなと思っちゃいました私の場合は元からシルバーが好きなので、自分で選ぶなら絶対にシルバーのペンを買っていると思いますこれは雑誌の付録だったのでこう言う時にふと気付く、、、パーソナルカラーの大切さ...

Read More
o0480064013067674863

15 9月 ペタ靴GET!!

福岡ビューティーコンサルタント&モデル  竹内アンです お客様に“秋”をいただきました 秋限定の紅茶 これから益々、暖かい飲み物が欲しくなる時期になるので嬉しい&良い香りがするので、いただくのが楽しみ ありがとうございました 最近お気に入りの靴 ヒールが好きなのでほぼペタ靴履かない&持ってなかったんですが、今流行なので挑戦 意外とイイ♫ いや~本当に足が大きい・・・生まれ持ったものなので仕方ないってことで ツモリチサトの靴 何種類かありましたがこれが一番可愛かったので 縁の青ラインがポイント! 性格が単純なので、可愛いい♡って褒められるので履きたくなる 今年もアニマル柄が気になる今日この頃です ...

Read More
o0538039613066413790

14 9月 MADURO

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです昨日は素敵な方達とご一緒させていただきました【LEON】で“ちょい不良オヤジ”を作り出した岸田さん【LEON】で13年間専属モデルのシモーネさん今月24日には新しく【MADURO】が創刊されます50〜60代のメンズ向け雑誌 “ちょい不良オヤジ”    “やんちゃジジイ” へ 私もミーハーなので表紙のモデルでもあるシモーネさんとツーショット撮ってもらっちゃった一流のモデルさんとお会い出来る機会ないので嬉しかった年齢聞いてめっちゃビックリ 今日の岩田屋のトークショーも仕事の合間にちょこっと拝見お昼から“やんちゃジジイ”トーク炸裂されてましたよ 楽屋に遊びに行かせていただいたら、久しぶりに柳原さんにもお会い出来て嬉しかったー相変わらずのキレイさで素敵 表紙のパパラッチが目印ですね...

Read More
o0800080013065419028

13 9月 ♡フレンチ

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです今週は時間に追われている日々でございます・・・来週になったらゆっくり出来るので、今が頑張り時   久しぶりにネイルしてきましたやっぱり爪がキレイになると嬉しいですね今回も白のフレンチネイルそして薬指だけ♡にしてもらいました恋愛運アップするかなぁ~なんて期待を込めて来週はしっかりブログ書きますので    ...

Read More
o0800117613063123949

12 9月 オーダーが仕上がってきました♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですオーダーシャツのSIMPATIA(シンパシア)様自分ジャストサイズのシャツを作っていただき、その撮影をしてきましたぁ これはイタリアの生地で柔らかい自分でセレクトしたんですけど、襟の形から、ウエストのライン、着丈、袖丈なども好きなようにボタン白×糸の色を黄色にしたんですけど、いい感じに完成二着作ったのですが、もう一着も私好みに普段シャツを着ない私ですが、自分のサイズにピッタリだと違和感無く着れちゃうものなんだなって既製品も自分にピッタリのサイズクウォリティーが良くて、オーダーで1万円しないで作れてしまう今度は水玉のシャツを作ってもらう予定です...

Read More
  • o0800060013057948393
  • o0800060013057948398
  • o0800063113057948394

10 9月 のぶゑ飯コラボ報告♡

  [gallery ids="16118,16119,16121"] 福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです9月5日に開催した【のぶゑ飯 お料理教室 & 竹内アン 愛されしぐさ教室】ギリギリの募集になりましたが、満員御礼の6名様にご参加いただきました準備中は私はのんびり〜 本当に盛り上がりましたーまずはのぶゑちゃん「のぶゑ飯の作り方」から始まりました今回は自家製ドレッシングの作り方&万能ダレ和風・ゴマ・中華・洋風…とたくさんの味を教えてもらって、その場でお料理してくれましたよ     このお料理で、私のお食事時のキレイに見えるしぐさ教室食べて、喋って、食べて、食べて、食べて、喋って、、、本当のテーブルマナーというよりは、相手からキレイに見えるためのマナーって感じなのでかなりの実践編ですそれが終わったらのぶゑ部屋がOPEN!! ※写真が暗くてすみません☆彼氏が欲しい☆幸せになりたい☆理想の生活を送りたいなどをのぶゑちゃんに質問したら、答えが出る出る〜かなり的確過ぎて、みんなスッキリした!!って帰っていきましたさすがです次回の開催は10月24日(金)19:30〜22:00また募集はアップしますね...

Read More