An mode | BLOG
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
607
paged,page,page-id-607,page-template,page-template-blog-small-image-php,paged-26,page-paged-26,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

BLOG

o0768102413025306382

08 8月 どこかデザイン有りが好き♡

  ここ数日、予定が詰まっててバタバタ~!!お仕事&遊びに大忙しです久しぶりにタイトスカート履いてお出かけ雨が降ると自然とスカート履くけど、やっぱり「白」となると少し躊躇するので トップスが写真で撮ると黒っぽいですが、一応「紺」です前は普通ですが、後ろはメッシュ?(←この呼び方で合ってるのかな?)今年多いですよね頑張って後ろ撮ってみました シンプルな物よりも、ちょっとデザイン性がある物が好きな私普通のTシャツやタンクトップなどを持っていないのでそんな私は、これからの夏は着回し術で乗り切ろうと思ってますまた同じの着てる~って言わないで下さいね...

Read More
o0800060013025308718

06 8月 骨盤が〜♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです“漢方”って病院で処方してもらった意外は飲んだことがない私なので“漢方”のある場所へ自ら行くってことはなかったんですそんな私が、Fixponの川口さんのご紹介で行ってきました10日前に桜坂にOPENした【漢方サロン りんどう(凛道)】本当はご挨拶だけのはずだったのですが、施術もしていただいちゃいましたモデルって歪んでいる人多いんですってなので私も覚悟してましたが、普通よりも歪んでいないそうで良かったーでも骨盤がちょっと開き気味で、左脚の内臀筋が弱いみたい腰のサイズも測ってもらって、いざ施術サンダルで雨の中歩いていたのもあって、かなり身体が冷えていたようで身体を温めることから開始 この時点で気持ちよくて眠たくて仕方がなかった温まったところから、ふくらはぎをマッサージふくらはぎは第二の心臓と言われるぐらい大事なのは知っていましたが、念入りにマッサージされるってことはやっぱり大切なんですね そこから骨盤を元に戻してもらうストレッチをしてもらって・・・ビックリタイトスカート履いていたのもあって、見た目でかなり分かるぐらい腰回りのハリが無くなってましたサイズ的には1.5cm程小さくなっていましたし5回程続けたら大体5cmは小さくなるそうです女性は出産する前も後も骨盤はとっても大事通って調節してもらうかな施術中にも女性にとってとても大切な話をたくさんしていただいて、勉強になりましたまずは◯◯◯から始めます↑↑↑ 行った方の特権ってことで、秘密にしておきます♡知ってる方も多いけど、何故なのかって話が面白かったので   私が持っているのは【漢方入浴液(冷え・女性病)】入ったら身体の芯から温まりました久しぶりにこんなに身体がポカポカしていますありがとうございました ...

Read More
o0800060013022486853

03 8月 お肌ぷるぷる♪

  福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです8月になって曇り空涼しいのはいいけど、花火大会などがいっぱいあってるから晴れて欲しいですよね最近、リピートして使っているオールインワンジェル ネオユニバース     これを使ってから、顔が乾燥してるって感じがないんですよね この時期は冷房でカサカサすることが多いのですが、今のところトラブル無しいいよ~♡って言っていたら、オールインワンジェル ネオユニバースのお仕事をさせていただくことになっちゃいましたお仕事って割り切るのではなく、自分がオススメ出来る物のお仕事をさせてもらえるって嬉しいです ファンデーションもオーガニックにチェンジしたりそろそろ本気でお肌のために良いことして、歳を重ねてもぷるぷるになろう計画中です  ...

Read More