An mode | BLOG
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
607
paged,page,page-id-607,page-template,page-template-blog-small-image-php,paged-5,page-paged-5,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

BLOG

o0768102413165972554

01 1月 謹賀新年!2015年スタート♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです 謹賀新年 明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました。 いつもブログを見ていただき本当にありがとうございます。 昨年に続き、本年も書き続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します お正月、皆様いかがお過ごしでしょうか私はかなりのんびりしたお正月を過ごすことが出来ました年末までバタバタしていたので、このゆっくりした時間が嬉しいです4日からお仕事開始です1月は毎年ゆっくりな月なので、診断ご希望の方はお待ちしております ...

Read More

30 12月 2014年モデル忘年会♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです2014年12月はたくさんの忘年会に参加してきましたそして最後は、毎年恒例となっているモデル忘年会を開催   美味しいご飯&お酒がいっぱいアクアパッツァまできたー     そしてもちろん撮影付きです今回は知り合いのヘアメイクさんまで来て下さったので、前回よりもクウォリティーがアップしておりますただ。。。かなりお酒を飲んだ後(私が一番最後だったので)、目がとろ〜んとしてるのが面白い         モデルメンバーがPCを見ながら、「もう少し顔を左に!」や「もう少しアップ気味でお願いします!」などの指示がいっぱいなのでモデル目線の写真が出来上がってます写真が出来上がってくるのがとっても楽しみ今年のモデル忘年会も本当にたくさんの方に助けていただきました本当にありがとうございました...

Read More
o0800060013173202491

29 12月 骨格診断のプロが増えました♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです昨日は骨格診断養成講座3日目今回は遠方からお越しの生徒様のご希望で、3日間短期集中かな〜りの情報を詰め込んだので皆さん大変だったと思います3日目はお洋服のセレクトの仕方&同行ショッピング生徒さん5名+OB2名=計7名引き連れてあるいている私って・・・ まずは全員でまわって、このお洋服がどの骨格タイプに当てはまるのかなどを説明この1時間でも私の目と脳はフル回転〜その後は3グループに分かれて、お互いに同行ショッピングしてもらいましたぁチーム分けのじゃんけん中   私もお洋服のセレクトのお手伝い&説明中       そ・し・て・・・修了試験へ今回の皆さんは本当に頑張って下さって、試験もいい感じに終わりましたあとは皆さんから届く課題チェックを残すだけ   骨格診断養成講座/6期生の皆様本当に本当に本当に!!お疲れさまでした ...

Read More
o0768102413171740579

27 12月 門司港レトロ〜♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですブログ書いたはずなのに何故か記事が消えてました・・・今日は骨格診断養成講座2日目 モニター4名にお越しいただきましたぁ嬉しいことに今回は、ストレートタイプ・ウェーブタイプ・ナチュラルタイプと全タイプの骨格を触ることが出来たので良かったご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました明日は最終日そして2014年、私の仕事納めです皆さんにいっぱいいっぱい活躍してもらえるように頑張ります☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ちょっと前ですが、門司港レトロに行ってきました大好きな焼きカレーでめっちゃ笑顔あまり知らないバナナマンとも一緒に       本当はもっといっぱい書いていたのですが、、、消えたのがショックなので完結に終わらせ得ていただきます...

Read More
o0768102413167636919

26 12月 “あきらめ菌”に感染したら…

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですクリスマスが終わったらあっという間に年越しムードですねもう2014年も終わろうとしておりますね私は今日から3日間集中骨格診断養成講座/6期の講座1日目でしたぁ福岡だけではなく、広島や兵庫からもお越しいただいております1日目は私がずーっと喋り続けるので、ちょっとヘトヘトですが…残り2日間も頑張ろうと思います☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆最近、移動も多かったりするので本を読む機会が増えてます久しぶりに読んだこの本もやっぱり面白かったのでご紹介【幸せをよびこむ鉄板おしゃれ術/植松晃士】   2010年発行ですが、今でも充分役に立つ内容が載ってますその中でも私が好きなのが『あきらめ菌に感染したら女としておしまい!』“あきらめ菌”に感染している人は♦大振りのネックレスをつけていると「重いでしょ?肩凝らない??」 ♦ネイルをいつもしているのってめんどくさくない? ♦そんな高いヒール履いてて疲れない?なんてことを平気で言ってくる人わたしの周りにもいっぱいいます「アクセサリーつけるの面倒くさくないですか?」「毎日メイクして大変ですね。」なども言われますから私には???がたくさんつきます私はアクセサリーを付けるのが大好き♡1つで自分が華やかになれるからメイクが大変?メイクしてキレイになって街を歩く方が楽しいんですけど女性は本来ライバル誰だって自分のほうが素敵でいたいし、自分よりオシャレじゃ困る!!だから“あきらめ菌”を無意識に友人にも感染させようとしちゃうんですよね“あきらめ菌”を感染させられないように、自分のスタイルを確立しておきましょうそして自分をキレイにすることは素敵なことだと思って下さいね  ...

Read More

25 12月 聖夜にやっと出会えた♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですMerry X'mas 皆さんのところにサンタクロースは来ましたか?私は・・・自分がサンタクロースDISEL フルレングスのデニムずっとずっと濃い色のデニムが欲しくて探していたのですが、なかなか気に入るのがなくてやっと出会いましたぁ普段、パンツサイズだと25を履いているのですが、これは23生地はしっかりしているのにストレッチが効いているので、店員さんの勧めもあってサイズをかなり小さめになじむまではかな〜りピッタリです…パンツはやっぱり履いてみないと本当に分からないですねサイズだけで買うのはNGちゃんと試着して買いましょうね特にこれからのSALE時には   そして夜は家でクリスマスパーティー盛りつけの仕方を勉強しないとダメですね料理も見た目が良いかで、美味しさも変わってきますもんね 先日、Franc Francでお皿を買ったので、ビーフシチューにして早速使ってみましたぁ新しい物ってすぐ使いたくなる   食事後に食器洗っていたら、お気に入りのドットのお皿を真っ二つに割ってしまって・・・私のドジさはいつになったら治るのでしょうか お客様の前でもよくドジって物を落とすので笑われます「2015年はドジを治す!」を目標にしようかと思ってます  ...

Read More