An mode | BLOG
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
607
paged,page,page-id-607,page-template,page-template-blog-small-image-php,paged-7,page-paged-7,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

BLOG

o0800060013160465243

17 12月 テーブルのお気に入り♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですコーヒーカップが欠けてしまってショック・・・ということで、FrancFrancでお買い物めっちゃお気に入りを見つけちゃいましたぁティーポット型の小皿洗う時に気をつけないといけないけど、見た瞬間からめっちゃ可愛いと思っちゃったそしてパールのコースター季節でコースターを変えてましたが、一年中使えるし可愛いし♡ということで クリスマス前にはグッズも可愛くなるので、ショップに行くのが楽しいそして私は変わっている物が好きなのが良くわかる街はクリスマス一色ですねキラキラしている街も人も好きだないつも天神から大名に移動する途中に一人で見る景色////   クリスマスまであとちょっと皆さんにサンタクロースが来ますように...

Read More

16 12月 出張ビューティーコンサルティング♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです私のお客様は主婦の方も多いんです小さなお子様をお持ちの方も多いので、子連れでのご来店もウェルカムです子どもの笑顔に私が癒されるので最近リクエストがあり、たまに行なっているのが出張コンサルティング小さなお子様がいらっしゃるお客様は、お家の方がおもちゃもあったりで気が楽ですからね出張コンサルティングでは【通常のコンサルティングの料金+交通費】をいただいております   Thank you メール先日は長時間ありがとうございました。 本当に知らないことばかりで、勉強になることばかりでした! 考えていただいたコーディネートを着てみたり、それをヒントに他にも組み合わせを考えたり…楽しんでいます♪ たくさんの気づきをありがとうございました。 子どもができてから、自分のことは後回しにしがちで、なあなあになっていましたが、少しずつでも自分にも意識を向けて自分を磨いていきたいなあと思っています。 ママも女性ですずっとずっとキレイを磨き続けていかないとですねありがとうございました ...

Read More
o0800060013157625945

15 12月 やっぱり盛り上がる!「写真の撮られ方レッスン」

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです昨日は【ランチ付き!写真の撮られ方レッスン♪】でしたこのレッスンは内容盛りだくさんなので、私いっつも早口になってしまうんですよね・・・伝えたい気持ちでいっぱいですペアで行なっていくので、まずはBeforeを撮影していただいて皆さんがお互いに取り合っている時に自撮り ☆姿勢☆表情の作り方☆目が大きく見える方法☆脚がキレイに見える立ち方などなどを2時間みっちり!めっちゃ基本的なことだけど意外と皆さんが知らないこと今回は「私に撮影して欲しい」というリクエストをいただいておりましたので、一人5分ぐらいで撮影までさせていただきました毎回思うけど、お一人ずつを撮影している私が一番笑顔だと思う最後に自撮りでのカメラの持ち方などをお伝えしながらの全員集合写真 ご参加下さった皆さん、ありがとうございました今回はFelice Feliceのランチ付きお野菜が本当に美味しい お肉系は一切使わずに作って下さるので、お腹いっぱいなのに罪悪感全くなし(笑)☆もりもりのサラダ☆ブロッコリーのパスタ☆サツマイモ・カボチャのケーキ&コーヒーごちそうさまでした!!   ...

Read More
o0698102413157625936

15 12月 「赤」気分♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですクローゼットを見てたら、急に赤いスカートが履きたくなったので風が強い日だったので ずっと抑えながら歩くはめになっちゃったんですけど   フレアスカートを履くだけで、ちょっと女子度が上がった気がしますでもこの時期にこれを履いてたら、「クリスマスですね!」って何回も言われたので、このシーズンは履くのセーブしておこうかと思います  ...

Read More
o0800060013154009860

13 12月 食べてばっかりの東京日記♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです先日の東京旅行いつもお世話になっている方達に会ってきましたぁまずは渋谷にあるナノ・ユニバース本店3階のレストラン《The Oak Floor》   相変わらずの素敵な空間&素敵なお料理流れている映像も冬模様になってましたぁキレイ姉川さん、Thank You!!   そして次の日は叔父さんとランチいつも優しい叔父と久しぶりにゆっくりトーク会社社長でもあるので、話していて勉強になりますね 夜はコスメキッチンのクリスマスパーティーへやっとお会い出来た噂の佐藤さんキレイ〜同い年ということも判明して、とっても仲良しに   コスメキッチンの椋林社長とそしてパーティー内でDJをしていた広海ちゃん・深海ちゃんがめっちゃ可愛くて いただいたお土産この為だけに作られたグラノーラ(非売品)めちゃくちゃ美味しい!!売ってくれたら買うのにーそして新作のリップ&チークも 帰る日は世界一の朝食で有名なbillsでブランチ     今回もとっても楽しい東京旅行になりました♪...

Read More
o0213032013156648084

12 12月 似合うヘアスタイル♪ストレートver.

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです日に日に寒くなってますね・・・寒いのが苦手なのに、厚着が嫌いなので困ります顧客様からのご質問があったのですが、皆さんにも是非お伝えしたいなと思ったのでブログで返答させていただきます骨格診断ではヘアスタイルも分かるんですQ.ロングヘアですが、ストレートタイプに似合うヘアは何ですか?こんなパーマならOKなどアドバイスお願いします。また、忘年会や結婚式、2次会などでオススメのアップスタイルも教えて下さい。ヘアスタイルに関しては個別コンサルの時にちゃんとお伝えしているはずなんですけど・・・ストレートタイプは基本ストレートヘアが似合いますくるくる〜と動きがあるのは苦手ですので、ワンカールがGood32cmぐらいの大きめのサイズでゆるく巻くのもオススメです こんな感じのヘアアレンジなんかは似合いますよそして1月の【夜カフェ】はヘアアレンジについてですピンの留め方などから、簡単なヘアアレンジお伝えしていきますよ日にちも決定しましたぁ2015年1月28日(水) 19:00〜21:00スケジュール空けておいて下さいね...

Read More