An mode | BLOG
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
607
paged,page,page-id-607,page-template,page-template-blog-small-image-php,paged-8,page-paged-8,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

BLOG

o0640048013155700539

11 12月 「夜カフェ」って良い感じ♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです昨日は【夜カフェ】でしたぁ初開催だったのでドキドキでしたが、時間帯が違うので来て下さる方もいつもとは違う感じでしたよ美味しいコーヒーとケーキをいただきながら今回はたくさんご質問いただいたのに一つずつ答えてそれからお一人お一人に“こうした方がもっと良いですよ♪”的なアドバイスを ストールの巻き方も何パターンかしてみたり 2時間あっという間皆さんから質問される内容が意外と新鮮なことが多く、自分でも新しい発見が盛り上がってた感じが伝わるでしょ   最後は企画してくれたHanako塾代表の猪口さんと一緒に 来月はリクエストが多かったヘアアレンジやピンの留め方などをする予定です詳細が決まったらブログでもご紹介させていただきますね 終わってから知り合いと合流して→白ビール&カツサンドオヤジか!!ってツッコミは聞かなかったことにしてさっきダイエットの話なんかもしたんですけど…と言いながらいただきましたさすが『Bar 倉吉』美味しかった ...

Read More
o0800062713154226259

10 12月 10年来の先輩♡Wedding♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです私がモデル事務所に入った時の先輩久しぶりの再会は結婚式でしたぁ めっちゃキレイ〜やっぱり花嫁さんは輝いてますね相方の山内ちゃんと一緒に出席一児のママになってもキレイだなぁ 今回、前1週間に福岡いなくて美容室を予約するの忘れてまして・・・朝から自分でセットして出席でも褒められたから良かったですカラードレスはパーソナルカラーに合わせてセレクトしてましたぁ相談してもらってたので嬉しいな   2次会には先輩の中園さんも   そして、他事務所のモデルさん達も集合皆さん本当にキレイなので、美の刺激をいっぱいもらいました   ...

Read More
o0800060013154377075

10 12月 のぶゑとアンコラボ♪のぶゑ飯を食べる会

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですちょっと前になってしまいましたが12月7日に《のぶゑ飯を食べる会》を開催しました1ヶ月半に1回開催している《のぶゑちゃんコラボ教室》毎回すぐに満席「のぶゑちゃんのご飯食べたかったー!!」と言われるので、忘年会で実現朝からいっぱい仕込んで、ずーっと作り続けてくれたのぶゑちゃん       出来上がって出したらすぐになくなる!の繰り返し 来てくれたHanako塾 猪口さんブログにも書いて下さいました【翼君も現る。幸せのぶゑ飯の会に参加して参りました!!】そんなHanako塾 猪口さんもこんな感じで古賀さんと一緒にのぶゑちゃんの冷蔵庫を見て、感心しきりのご様子でした   一応、コラボ企画なので私のプチ《愛されしぐさ教室》もしましたよちょっとお酒が入っていたのでいっぱい喋っちゃった私がお箸を正しく持てるようになった経緯なども話したりしましたよ〜高校卒業までお箸すら正しく持てなかった私がこのレッスンしている経緯も一緒に お越し下さった皆さん、ありがとうございました来年も行なっていきますのでお待ちしております  ...

Read More
o0800060013154159809

09 12月 ランチ付き!写真の撮られ方レッスン♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです急に寒くなってきましたね皆さん体調崩されてないですか年末年始は写真を撮られることが増えますよねその前にこんな企画がありますので是非    ランチ付き!【写真の撮られ方レッスン】 以前レッスンを受けて下さった幸運アドバイザーミユさんもブログに書いて下さってます!『ブログにてお仕事を始めるにあたり。写真の撮られ方』        ☆ ★  ☆ ★ ☆ ★ ☆    スマートフォンの普及で写真を撮る機会が格段に増えました。 でも、撮られる私たちが何も変わっていないのが現状です…。   「写真が苦手」「写真の写りが悪いから嫌」という声はたくさん聞きます。   自分が写った写真を見て『私はこんな感じじゃない…もっと素敵なはずなのに!』 と思ったことはないですか?   私自身がモデルを始めるまで、写真がとても苦手でした。 絶対に口は開かず、目が怖いというのがコンプレックスだったんです。   そんな私が写真好きになって♡ 10年以上のモデル経験で得たテクニックをお伝えするので大丈夫です!! ちょっとのコツで写真写りは格段に上がります。 ご自身に合うポージングや角度で魅力はアップします。 気になる部分をフォローする方法までお伝えします♪ 写真の苦手意識が減るよりも、写真撮って♡といいたくなるぐらい 写真好きになりましょう♪   <受講していただいた方の声> ☆自分の見せ方、見え方について改めて考える良い機会でした。 ☆立ち姿、振る舞いなどなど、奥深いです! ☆美しいことは社会貢献ですね。美は一日にしてならず!と思いました。 ☆積極的に撮ってもらいたくなりました。 【開催日時】 2014年12月13日(土)  レッスン 10:30〜12:30 ランチ  12:30〜14:00【講座料】 ブログ読者限定 ¥6,000(税込)【開催場所】 女性の幸せ空間 Felice Felice〒810-0011 福岡市中央区高砂1-22-19-2F(マップ)【申し込み先】 簡単メールフォーム もしくはinfo@takeuchi-an.com<12/13 写真の撮られ方レッスン申し込み>と入力お願い致します。今回は年内最後のレッスンですそして、来年から行なう予定の中級編的なものも入れつつのレッスンにしようかと思ってます...

Read More

05 12月 ホークス日本一のお祝いに何故…♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです今年は3年振りにソフトバンクホークスが優勝しましたね全然見てなかったけど・・・先日お邪魔したパーティーは「百道浜忘年会」と聞いてましたが、行ってみたら「ホークス日本一感謝の夕べ」でした なのでみんな赤いユニフォーム着てるし便乗して私たちもしっかり着用       カラオケ大会でかなり大盛り上がりして、みんなフラッグを振りまくり〜 そしてビンゴ大会本当に久しぶりに当たっちゃいましたーーー!!!赤ワインGETでめっちゃ嬉しかった笑顔過ぎるでしょ!とツッコミいっぱいいただきました       最後に参加した仲良しメンバーと   久しぶりのマリゾンとってもキレイで、来年の9月パーティーはここにしようかなぁ〜なんて考え中ですよ...

Read More
o0800090513143365696

04 12月 雑誌は見なきゃ損♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです皆さん、雑誌見てますか私の姪っ子でさえ、すでにちゃんと見てますよ 雑誌は好きな物を見たらいいと思うでもご自身のファッションの参考にするのであれば、骨格診断のタイプに合う雑誌を見た方がGOOD例えば・・・ストレートタイプ Oggi Domani STORY ウェーブタイプ 美人百花 Seet AneCan ナチュラルタイプ CLASSY GINGER InRed なんて感じで参考にされたら、ご自身の似合う物も分かりやすいですよ今はカフェでコーヒー飲みながら買わなくても雑誌が読めちゃう時代買ってじっくり読んだ方がいいのは当たり前だけど・・・色々な雑誌を見るのも参考になるので、気になる雑誌はいっぱい見て下さいね    ...

Read More