An mode | BLOG
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
605
paged,page,page-id-605,page-template,page-template-blog-masonry-php,paged-11,page-paged-11,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

BLOG



  • All
  • Beauty
  • Model
  • お客様の声
  • お知らせ
  • アン日記
  • ウォーキング&立ち振る舞い
  • パーソナルカラー
  • ビューティーコンサルティング
  • 未分類
  • 本日のコーディネート
  • 骨格診断
o0800053413025296074
写真の撮られ方!をやります♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですリクエストをいただいたので、来月『写真の撮られ方レッスン』を開催します!! 大人気の『写真の撮られ方レッスン』 かなり久しぶりの開催になってしまいましたが、ご要望をいただき開催決定しました!! 【開催日時】 11月6日(木)10:00~12:00 【料金】 お一人/¥3,500 ペアお申し込み/¥3,000 【人数】 8名 残1名!   【開催場所】 福岡市中央区赤坂 (お申込みいただいた方のみ詳細を送らせていただきます) 【お申込み先】 info@takeuchi-an.com お名前とご連絡先をお願い致します。もしくはお申込みフォームまで♪   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ スマートフォンの普及で写真を撮る機会が格段に増えました。でも、撮られる私たちが何も変わっていないのが現状です…。 「写真が苦手」 「写真の写りが悪いから嫌」という声はたくさん聞きます。 自分が写った写真を見て 『私はこんな感じじゃない…もっと素敵なはずなのに!』 と思ったことはないですか? 私自身がモデルを始めるまで、写真がとても苦手でした。 絶対に口は開かず、目が怖いというのがコンプレックスだったんです。 そんな私が写真好きになって♡ 10年以上のモデル経験で得たテクニックをお伝えするので大丈夫です!! ちょっとのコツで写真写りは格段に上がります。 ご自身に合うポージングや角度で魅力はアップします。 気になる部分をフォローする方法までお伝えしますよ♪ 写真の苦手意識が減るよりも、写真撮って♡といいたくなるぐらい。写真好きになりましょう♪ 【受講していただいた方の声】 ☆自分の見せ方、見え方について改めて考える良い機会でした。 ☆立ち姿、振る舞いなどなど、奥深いです! ☆美しいことは社会貢献ですね。美は一日にしてならず!と思いました。 ☆積極的に撮ってもらいたくなりました。 詳しくはこちらをご覧下さい *写真の撮られ方レッスン* Facebookやブログの写真に役立ちます そして、家族写真や彼氏との写真はバッチリ笑顔で 女子会の写真は自分が1番に      ...

o0768102413094108844
Quantize 8th. anniversary(2)

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです昨日のブログQuantize 8th. anniversary(1)の続き【Quantize 2015 Collection Fashion Party】今回はこんな衣装でした はいっ、背中がガッツリ開いておりますお尻のラインギリギリです ちょっとキメて撮ってみたり みんな個性的なヘアスタイルですよね〜ヘアメイクさんの技術ってやっぱりスゴいです   SHOWはこんな感じでした!手前にいるのが私でございます 最後にみんなでワイワイこのメイク笑うと怖いので、口は開けれません 久しぶりに若いモデルさん達と一緒に良い刺激いただきました自分が大御所の仲間入りしているのが分かりますありがとうございました...

o0800060013094108773
Quantize 8th. anniversary(1)

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです毎年お世話になっているQuantizeの周年パーティーのSHOW今年も出演させていただきました【Quantize 2015 Collection Fashion Party】いつも知り合いがたくさんいるショーなので、ちょっとドキドキこんな状態から・・・   メイクをしてもらうと・・・ 完全に別人です続いてヘアセット今回はどんなヘアになるのかな~ 仲良しモデルの真琴ちゃんと一緒につづく・・・w  ...

o0800066113092513178
2014年ロイヤルチエも最終です!

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです今年もロイヤルチエ様のコレクションに出演させていただいておりました福岡・松山・熊本・鹿児島・北九州全てトップで歩かせていただき、光栄でしたー   みんなともずっと一緒なので、もうバッチリです リハも含めて15回以上も着せていただいた毛皮とってもリッチな気分で、優雅に歩かせていただきましたよ また来年も出演させていただけたら嬉しいなありがとうございました!!  ...

o0800060013091825547
IN 佐世保♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです今週はバタバタ〜と動いてます今日のお客様は、本日がお誕生日の方でした一年に一度の素敵な大事な日そんな日にお越しいただけて嬉しい限りですトータルイメージアップコースなので、メイクも夜のお食事仕様にちょこっとしてみましたよ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆昨日は佐世保に行ってました この写真だと旅行っぽいですが…しっかりお仕事です骨格診断の養成講座 IN 佐世保 モニターさんに頑張って説明しておりますいい感じ!いい感じ!! 佐世保で骨格診断を本格的にされていらっしゃる方がいないので、生徒さんがきっと頑張ってくれると思いますまた10月中旬に佐世保に行きます〜せっかく行ったのに佐世保バーガーも食べずに帰ってきた・・・今度は絶対食べて帰ってきます!!!...

o0768102413092513392
モデルで載っております♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです『ぱど』に私が載っているんですってSIMPATIA(シンパシア)様のシャツのモデルです 普段、全くシャツ着ないのでなんか新鮮良かったら見てもらえたら嬉しいです  ...

o0800060013090062595
だからメイクが出来る♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですお客様に驚かれること「モデルさんっていつもヘアメイクさんが付いていて、キレイにしてもらえるんですよね〜羨ましいです」・・・・・・・福岡のモデルは結構自分でメイクしますこの時もセルフメイク【モデルもしてます〜コレクション♪】こうやって見ると濃いですね今回は大きなステージでのショーでしたので、意識していつもより濃いめ   モデル11年目11年自分の顔がどうやったらキレイに見えるか考え続けて〜今があります高校に通いながら夜間のメイクスクールにも通い美容部員になれる技術は取得しましたでも、ショーメイクってちょっと違うので悩んで悩んでおかげ様で今はどこに何を入れたら、目が大きくなるか分かってます試行錯誤しながらメイクしてきたので、メイクレッスンが出来るんですあっ、レッスンではフルメイクをしますでもショーメイクみたいに濃いのでなく、ナチュラルメイク意識してます<おまけ>あまり口紅を付けない私ショーメイクでしっかり口紅付けた時に、一度目のティッシュオフこの時に女性だなぁ〜って実感するんですよね  ...

o0800060013088620622
モデルもしてます〜コレクション♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです昨日、有田の炎の博記念堂ホールにて金子節子先生の2014年コレクションに出演させていただきましたお久しぶりのモデルさんがたくさんオープニングは手書きの衣装   フィッティングのお手伝いに地元の高校生さんがキビキビ動いてくれて、とっても頼もしかったです エンディングは超豪華衣装 とっても人があたたかい会場で・・・ステージ立っていながら幸せな気分になれましたぁなかなか一緒にステージ立つことが無いモデルさん達みんなのキレイさに満足  ...

o0320013913086435070
情報盛りだくさんです♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです An Modeは女性限定のサロンです   今以上にキレイになりたい!女性磨きしたい!!って方がたくさんお越し下さいます そしてキレイになれるヒントをたくさん持って帰っていただいております ご感想ももらえてHappyなんです 簡単にですがご紹介 本当に楽しい時間と、たくさんの情報を教えていただきありがとうございました。 本当に素敵なお仕事をされているなあ!!と思いました。 素敵な仕事って言ってもらえて嬉しいです もっとたくさんの方に伝わったら良いなw 口紅だけピンク系に変えたら・・・ いつも会うお友達に「何かいつもと違う!」と言われました! 早速効果が出てます☆ お化粧品も少しずつ変えて、女を磨きたいと思います! 診断をしてもらって本当によかったです。ありがとうございました^^ 口紅とチークはご自身の血色に関わってきます この2つはパーソナルカラーを使っていると、顔色が良く見えますよ 10年以上前にパーソナルカラーを受けられた方で、骨格診断のみ受けに来られる方もたくさんいらっしゃいます ですがお話していて、知っていても使っていらっしゃらないのが勿体ない 知っていらっしゃる方は是非使って下さいね...