An mode | BLOG
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
605
paged,page,page-id-605,page-template,page-template-blog-masonry-php,paged-13,page-paged-13,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

BLOG



  • All
  • Beauty
  • Model
  • お客様の声
  • お知らせ
  • アン日記
  • ウォーキング&立ち振る舞い
  • パーソナルカラー
  • ビューティーコンサルティング
  • 未分類
  • 本日のコーディネート
  • 骨格診断
  • o0800060013076135612
  • o0640058413076135747
  • o0800060013076135670
September party 〜Cinderella Express〜 vol.1 (1)

  [gallery ids="16191,16196,16193"] 福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです9月22日に開催した September party 〜Cinderella Express〜 vol.1 コンセプトは「女性が最高にオシャレをして出かける場所を作りたい!」福岡ってパーティードレスやイブニングドレスなどを着て出かける場所って本当に少ない…キレイな人が多いと有名な街なのにとっても残念なので、その場所を提供しよう 大々的にやりたいね!ってことで100名目標に2ヶ月半準備をしてきました正直!思っている以上に大変でした・・・でも当日は120名の方に参加していただくことが出来ましたパーティー前に写真撮影たまにはドレスアップする4人もいいものです 今回はワンショルダーのシルバーグレーのワンピースにしましたミニワンピースにシフォンのドレープが巻き付いてるドレス裾が長くて色んな方に踏まれたんですが… いつもお世話になっている大好きな人達がいっぱいオシャレしてお越し下さいましたぁ左から、BRONZE EYE 京子さん・Hanako塾代表 猪口さん・ともさん♡ 主催者仲間のコスメキッチン 椋林さん・BBDO 小柳さん ヘアアレンジのデモンストレーションしましたぁ皆の前でウォーキングしたら目つきが変わったらしく、「モデルスイッチが入ったね!」と     小柳さんに無理やり司会をお願いして大正解   まだまだあるので、後半へ...

o0754102413076987882
私の電子Bookが発売されました!!

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです9月22日のパーティーで皆さんに報告が出来ました私の電子書籍の発売を「愛され美人」への近道 〜会いたいと思われる女性の魅せ方レッスン〜   私が個人レッスンなどでもお伝えしていることをギューッとまとめてみました  美人が持つ「考え方」  一目置かれるための「基本姿勢」  愛され美人の「立ち振る舞い」  女の命といえる「顔」の作り方  美しさを呼び込む「ウォーキング」 結構詳しく書いていますので、きっと女性の見方になってくれる一冊です私の写真を使って解説もしていますので今はAmazon kindleのみでの販売ですが、これから随時色々なサイトで販売されていきます是非読んでいただきたい自分の本がAmazonに合ったのでめっちゃ嬉しかった こちらから Amazon 「愛され美人への近道~「会いたい」と思われる女性の魅せ方レッスン~  ...

o0800064113074645732
初めて…ドキドキ♡

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです 今日は待ちに待った9月22日(月) 2ヶ月以上前から準備していた初主催のパーティーの日です 【September Party 〜Cinderella Express〜】   今までいっぱい打ち合わせを重ねてきました     昨日の夜は会場に荷物の搬入・・・ 写真はこれしかないですが、本当はもっと大量にありました     頑張ってプレゼントの袋詰めをして・・・       今日はかなりドキドキです パーティーの様子はまたアップしたいと思います 何を着るか悩んだけど…どうなりますかね    ...

シークレットセミナーでお勉強♡

福岡ビューティーコンサルタント&モデル  竹内アンです 先日行ったシークレットセミナー ちょっとなら書いて良いそうなので、書いちゃおうかと 横山 翼くんの身体のセミナー シークレットなのに50名も さすがだなぁ〜講師する人ならその集客力を分けて欲しいって皆思うはず   セミナー内容をちょっとだけ 人間って不幸だと感じた瞬間に身体が固くなるんですって 身体が固まる時、まずは表情筋から固まります。 だからみんな顔が固まるんですね… “ツライ”って思った瞬間に笑顔を作って20秒キープすると、本当に笑ってるときと同じホルモンが分泌されます これっ! 私もずーっと生徒さん達には同じこと言ってることなんですよね だから笑顔の形状記憶が出来るようになったら楽なのに~って思ってます シークレットセミナーなので、あまり詳しく書かない方が良いと思うので… 他には ☆身体を緩める方法を教えてもらったり ☆呼吸の仕方でどこに作用するのか ☆引き寄せの仕方 ☆モテる女の条件 などなど…3時間みっちり 詳しく知りたい方は直接聞いて下さい 【モテる女の条件】は単純だけど納得せざる負えないし、自分も出来てないと思う… でも知ったらやるしかないですしね そして彼氏が出来る方法も教えてもらったので、お客様と共有しようかな       ※写真撮ってなかったので Hanako塾マネージャーの古賀彩子さんからお借りしました ...

o0220039113071304979
RIKACOさん骨格診断タイプ♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです久しぶりに雑誌の整理していたら見つけましたタレント・モデルであるRIKACOさん骨格診断のナチュラルタイプ ざっくりニットやチェックのパンツがお似合いですこんなファッションもキレイに着こなしてしまうのは、さすがナチュラルタイプです オシャレでスタイルも抜群のRIKACOさんもウェーブタイプ着たら…やっぱり違和感が強いと思いませんか やっぱり似合う物を着ないとキレイにな人でもマイナスに見えてしまうこともあるってことですね    ...

  • 5434_MmI1NTBlOWVjMWI1Z
  • 5434_MjMyODJkMjk1N2Y2Y
  • 5434_YzEwNDhjY2JmYjc5Y
  • 5434_NGY4Yzg3ZTNjNzU0O
  • 5434_MzBmMWJhMjEyOWI0M
ビューティーセミナーやっちゃいます♪

[gallery ids="16150,16153,16159,16155,16154"] 福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです 私のビューティーセミナーが開催されることになりました 以下、コピペで ☆★☆★☆★☆★☆★☆ Felice Felice present♪♪ ビューティーコンサルタント&モデル!!竹内アンさん ~愛され美人になるビューティーセミナ~ ビューティーコンサルタント&モデル!!竹内アンさんの  『愛され美人』になるビューティーセミナーを行います♪♪ キレイになりたい! キラキラしたい! 女性らしくなりたい! そんな女性たちのキレイになる為のヒントが満載のセミナー!! キレイになるしかない!モテるしかない!! 2ヶ月で!!キレイを磨き上げるビューティーセミナーです(^^) 【こんな方にオススメ】 ・婚活中の方 ・本気でキレイになりたい方 ・本気で幸せになりたい方 ・キャリアアップしたい方 ・今までの自分を大変身させて、新たな自分に出会いたい方 ・ご自身のコンプレックスを強みに変えたい方   【骨格診断】10月11日(土)   お洋服は「色」「形」「素材」で出来ているのですが、 パーソナルカラーでは「色」しか分からないのです。 「形」と「素材」は骨格診断で分かるのです! 骨格タイプは ストレート ウェーブ ナチュラル の3タイプ ☆似合わないタイプのお洋服を着ると ・着太りして見える ・ 野暮ったく見える ・ 高い物でも安っぽく見える など ☆似合う ・ 着痩せして見える ・ オシャレに見える ・ お手頃な値段でも高い物に見える など   診断時間は1分!! それで似合う素材とファッションアイテムが分かってしまいます! 【ポイントメイク】11月8日(土)   メイクをしてキレイになるのは女性の特権! 今回はメイクの中でも特に大事な「眉毛」に重点を置いてレッスンです。 眉毛は顔の額縁と言われるぐらい大事なパーツ! 眉毛でその人のイメージを左右してしまうものなのです。 今の流行の眉毛の形を取り入れつつ、自分のベストな眉毛を描けるようになりましょう。   そして女性の血色でとっても大切な「チーク」 口紅は塗るけどチークはされないって方は結構いらっしゃいます。 ですが、私は「口紅だけ塗るなら、チーク塗った方が良いです!」 というぐらい、チークって大切なもの。   チークの入れる場所で顔が丸くなったり、シャープになったりと 変化をつけることも出来るのでその日のイメージで変えたりも出来ますよ。 【美しく見える立ち振る舞い】11月29日(土)   立ち振る舞いを変えると、相手の反応が変わる! 女性には女性らしいしぐさがあります。 男性とは違いう繊細な動きを表現するだけで、女性らしさがプラスされます。 これによって相手に与える印象がグレードアップします! 普段何気なくやっていることが、もしかしたら女性の動きとしてはNGなことかも!? <受講していただいた方の声> ☆ なるほど!と思う事が多く、思っただけじゃなく絶対に実践しようと思いました。 ☆ 驚きと感動の連続でした。女性らしくする為に頑張れます。 ☆ 女性目線で納得出来る所が多かったです。 ☆ 小さな所を1つ変えるだけで、これだけ変化するのだとびっくりしました。 【写真の撮られ方】12月3日(土)   スマートフォンの普及で写真を撮る機会が格段に増えました。 でも、撮られる私たちが何も変わっていないのが現状です…。 「写真が苦手」「写真の写りが悪いから嫌」という声はたくさん聞きます。 自分が写った写真を見て『私はこんな感じじゃない…もっと素敵なはずなのに!』と思ったことはないですか? 私自身がモデルを始めるまで、写真がとても苦手でした。 絶対に口は開かず、目が怖いというのがコンプレックスだったんです。   そんな私が写真好きになって♡ 10年以上のモデル経験で得たテクニックをお伝えするので大丈夫です!! ちょっとのコツで写真写りは格段に上がります。 ご自身に合うポージングや角度で魅力はアップします。 気になる部分をフォローする方法までお伝えします♪      写真の苦手意識が減るよりも、写真撮って♡といいたくなるぐらい 写真好きになりましょう♪   <受講していただいた方の声> ☆自分の見せ方、見え方について改めて考える良い機会でした。 ☆立ち姿、振る舞いなどなど、奥深いです! ☆美しいことは社会貢献ですね。美は一日にしてならず!と思いました。 ☆積極的に撮ってもらいたくなりました。 限定10名様のみ♪♪ 愛され美人になるビューティーセミナーのお申し込みはこちら!! ↓    ↓    ↓ <愛され美人になるビューティーセミナー申し込みフォーム>   第1回目 10月11日(土)10時半~14時半 骨格診断 持ち物:筆記用具   第2回目 11月8日(土)10時半~14時半 ポイントメイクレッスン 持ち物:鏡・アイブロウ・チーク・口紅   第3回目 11月29日(土)10時半~14時半 美しく見える立ち振る舞い 持ち物:筆記用具   第4回目 12月3日(土)10時半~14時半 写真の撮られ方 持ち物:筆記用具・スマートフォン又はデジカメ 4回全て受けていただけたらキレイに変身出来てしまうという スペシャルコース♪♪   そして全てにセミナー後にランチ交流会付きです!!   愛され美人になるビューティーセミナーのお申し込み ↓ ↓ ↓http://www.reservestock.jp/events/47922竹内アンさん 公式HP...

o0800080013069745996
自分で自分の色に気付く!?

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです昨日、あるシークレットセミナーに参加内容はシークレットだから書くのはやめておきますその時に、自分でノートにメモしている時に“はっ!”と気付きました私の手がくすんでいると・・・なぜならゴールドのペンを使っていたから 【シルバーの指輪】と【ゴールドのペン】ゴールドのペンが浮いているの分かりますかこれってパーソナルカラーなんですよねシルバーが似合う人とゴールドが似合う人に分かれます ペンなんかは好きな物でOKなんですけど、ちょっと気付いた時に自分の手がキレイに見えないって悲しいなと思っちゃいました私の場合は元からシルバーが好きなので、自分で選ぶなら絶対にシルバーのペンを買っていると思いますこれは雑誌の付録だったのでこう言う時にふと気付く、、、パーソナルカラーの大切さ...

o0480064013067674863
ペタ靴GET!!

福岡ビューティーコンサルタント&モデル  竹内アンです お客様に“秋”をいただきました 秋限定の紅茶 これから益々、暖かい飲み物が欲しくなる時期になるので嬉しい&良い香りがするので、いただくのが楽しみ ありがとうございました 最近お気に入りの靴 ヒールが好きなのでほぼペタ靴履かない&持ってなかったんですが、今流行なので挑戦 意外とイイ♫ いや~本当に足が大きい・・・生まれ持ったものなので仕方ないってことで ツモリチサトの靴 何種類かありましたがこれが一番可愛かったので 縁の青ラインがポイント! 性格が単純なので、可愛いい♡って褒められるので履きたくなる 今年もアニマル柄が気になる今日この頃です ...

o0538039613066413790
MADURO

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです昨日は素敵な方達とご一緒させていただきました【LEON】で“ちょい不良オヤジ”を作り出した岸田さん【LEON】で13年間専属モデルのシモーネさん今月24日には新しく【MADURO】が創刊されます50〜60代のメンズ向け雑誌 “ちょい不良オヤジ”    “やんちゃジジイ” へ 私もミーハーなので表紙のモデルでもあるシモーネさんとツーショット撮ってもらっちゃった一流のモデルさんとお会い出来る機会ないので嬉しかった年齢聞いてめっちゃビックリ 今日の岩田屋のトークショーも仕事の合間にちょこっと拝見お昼から“やんちゃジジイ”トーク炸裂されてましたよ 楽屋に遊びに行かせていただいたら、久しぶりに柳原さんにもお会い出来て嬉しかったー相変わらずのキレイさで素敵 表紙のパパラッチが目印ですね...