An mode | BLOG
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
605
paged,page,page-id-605,page-template,page-template-blog-masonry-php,paged-14,page-paged-14,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

BLOG



  • All
  • Beauty
  • Model
  • お客様の声
  • お知らせ
  • アン日記
  • ウォーキング&立ち振る舞い
  • パーソナルカラー
  • ビューティーコンサルティング
  • 未分類
  • 本日のコーディネート
  • 骨格診断
o0800080013065419028
♡フレンチ

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです今週は時間に追われている日々でございます・・・来週になったらゆっくり出来るので、今が頑張り時   久しぶりにネイルしてきましたやっぱり爪がキレイになると嬉しいですね今回も白のフレンチネイルそして薬指だけ♡にしてもらいました恋愛運アップするかなぁ~なんて期待を込めて来週はしっかりブログ書きますので    ...

o0800117613063123949
オーダーが仕上がってきました♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですオーダーシャツのSIMPATIA(シンパシア)様自分ジャストサイズのシャツを作っていただき、その撮影をしてきましたぁ これはイタリアの生地で柔らかい自分でセレクトしたんですけど、襟の形から、ウエストのライン、着丈、袖丈なども好きなようにボタン白×糸の色を黄色にしたんですけど、いい感じに完成二着作ったのですが、もう一着も私好みに普段シャツを着ない私ですが、自分のサイズにピッタリだと違和感無く着れちゃうものなんだなって既製品も自分にピッタリのサイズクウォリティーが良くて、オーダーで1万円しないで作れてしまう今度は水玉のシャツを作ってもらう予定です...

  • o0800060013057948393
  • o0800060013057948398
  • o0800063113057948394
のぶゑ飯コラボ報告♡

  [gallery ids="16118,16119,16121"] 福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです9月5日に開催した【のぶゑ飯 お料理教室 & 竹内アン 愛されしぐさ教室】ギリギリの募集になりましたが、満員御礼の6名様にご参加いただきました準備中は私はのんびり〜 本当に盛り上がりましたーまずはのぶゑちゃん「のぶゑ飯の作り方」から始まりました今回は自家製ドレッシングの作り方&万能ダレ和風・ゴマ・中華・洋風…とたくさんの味を教えてもらって、その場でお料理してくれましたよ     このお料理で、私のお食事時のキレイに見えるしぐさ教室食べて、喋って、食べて、食べて、食べて、喋って、、、本当のテーブルマナーというよりは、相手からキレイに見えるためのマナーって感じなのでかなりの実践編ですそれが終わったらのぶゑ部屋がOPEN!! ※写真が暗くてすみません☆彼氏が欲しい☆幸せになりたい☆理想の生活を送りたいなどをのぶゑちゃんに質問したら、答えが出る出る〜かなり的確過ぎて、みんなスッキリした!!って帰っていきましたさすがです次回の開催は10月24日(金)19:30〜22:00また募集はアップしますね...

o0800060013060047251
ハンドケアのやり方♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです先日、Sala nail 代表 紗代さんがサロンにお越し下さいました以前からご自身でネイルサロンをオープンされていて、すごい方だなぁ〜って思っていましたが久しぶりにお会いした紗代さんは以前に増してキラキラされていて全日本リスト選手権でも優勝する程の実力派骨格診断&立ち振る舞いレッスンで色々お話させていただいたのですが、プロだけあって私の手が気になるようで・・・私、アトピー持ちなのでかなりの乾燥肌ハンドクリームを塗ってもすぐにカサカサしちゃうんですその手を見て紗代さんが「アンさんの手は手の皮膚が薄くなっているので、ケアの仕方を変えた方が良いですよ!」やるやる〜♡って感じその方法をちょっとだけご紹介 1:化粧水を浸透させてからハンドクリームを塗る2:ハンドソープを使わない 3:重い荷物を握って持たない 数日やったみたら、手がちょっとだけですがふっくらした気がまだまだ乾燥肌の手をしてますが、続けてみようと思います沙代さんとお話しているだけで、Sala nailが素敵なサロンなのが分かります自分をリッチな気分にして下さるサロンですよ  ...

sk210210-14
しっくりくるのは理由がある♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです最近はウォーキングレッスンでいっぱい歩くので、夏よりも汗をかいているような気がしますパーソナルカラー診断&骨格診断を受けて下さった感想をいただきましたご紹介させていただきます今日は診断ありがとうございました! ちょっと緊張しましたが、楽しかったです! 信じて突き進む所と、きっぱり捨てる所が明確になり私はとってもスッキリしました。 診断後にお洋服を見に行きました。 今までとは違う感じで見れました、なんかとても新鮮な気持ちで。 意識して試着したら、やっぱりしっくりきました。 秋物のトップスを買いました☆ ついでにオススメしてもらったチークも(笑) 帰宅後、クローゼットの断捨離も決行。 着ないけれど刷れられなかった服達もきっぱり諦めることが出来、お譲りと処分に仕分けして、スッキリ。お陰でコーディネートに迷わない気がします。 これから続けてやっていきたいと思います。 ありがとうございました!パーソナルカラー診断&骨格診断好き嫌いではなく、似合う似合わないを客観的に知ることが出来ますそれにはちゃんとした理由があるので納得して取り入れてもらうことが出来るんですよだからお客様に感謝してもらえて、嬉しいメールをいただけるのだと思っていますさぁ〜、明日も予約頂いてるので頑張ろう  ...

o0681102413058694290
何で苦手なのか…それ骨格です!

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです毎日何かしら仕事してますが、特に多いのは骨格診断 最近は骨格診断に興味を持って下さる方が多いのが嬉しいんですでっお客様が何故私のサロンへお越し下さるのか話を聞いていると共通する理由があります・今まで着ていた物が似合わなくなった気がする・年を重ねて今のお洋服で良いのか分からなくなった・お洋服に疎くて何を着て良いかのか分からない お客様それぞれにお越し下さる理由があるのですが、上記の3つが特に多いですそして、診断前に私が聞く質問「ご自身で着ていて、似合うなと思う服と、似合わないなと思う服はありますか?」 「周りから褒められるお洋服はありますか?」これにも結構共通点があるんです 【ストレートタイプ】 ・ジャケットが似合うような気がする ・カーディガンが苦手な気がする ・胸元が詰まった物を着ると苦しそうに見える気がする 【ウェーブタイプ】 ・装飾が付いたお洋服が得意な気がする ・スカートがフレアじゃないと着れない ・レザーが苦手 【ナチュラルタイプ】 ・ゆったりしたお洋服が得意な気がする ・パンツが得意な気がする ・ふわふわしたお洋服が苦手これだけではないですが、これに当てはまる方はこのタイプの骨格なのかもしれませんね ネットで検索したら骨格診断についても色々出てきますので、要チェックですよ骨格タイプが分かれば、☆似合う物から苦手な物 ☆コーディネートの仕方なども分かりますので ☆見た方が良い雑誌なども分かっちゃうので、便利※私が何でのようなお洋服を着ているかも分かるはず    ...

o0605102413057948403
おNEWトップス♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです今日はパーソナルカラー診断&骨格診断と2件の診断その後は某事務所でウォーキングレッスン自由人の私ですが、今日はちゃんと働きました笑昨夜はのぶゑちゃんとのコラボ講座昨日は一日動いた後だったので、なんか写真撮ったらちょっと疲れてる?!美味しいお食事をいただいて身体が喜んでいる感じが分かったし、のぶゑ部屋も始まったので予定時刻よりオーバーしてしまいましたが皆さん喜んで帰られたので良かったこの模様はまた別で書きますね昨日着ていたおNEWのトップスビジュが付いているとお洗濯大変だから悩んだけどスカートに合わせたら可愛いな♡と思って   天神地下街にあるCAPRICIEUX LEMAGE (カプリシュレマージュ) 大人カジュアルが楽しめるお店なので結構好きなんです この時期はお洋服が欲しくて欲しくて… パーソナルカラー診断&骨格診断を使って、吟味して選んでいきたいですね    ...

私…喋ってます♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです 私がイメージモデルをさせていただいている Ange 幹細胞スキンケア化粧品【NEO UNIVERSE】         オーナーの生田さんの対談VTRが完成しました 私のたどたどしい喋りを是非ご覧下さい 撮影風景もこんな感じってのが伝わるかな 撮影しているところなんてなかなか撮ってもらうことないので、私的にも嬉しいVTRとなりました...

o0640064013057017396
やっぱり抜けてる…。

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです鹿児島でファッションショーに出てきましたツアーなので着ている物が前回と一緒だから顔だけで   前日にちゃんと準備して始発に乗って出発って思っていたのですが・・・なぜか忘れ物がたくさんどうにかなるけど、でもあるのとないのでは結構な違いがある物ばかり今回は9着を着せていただきましたよん 今シーズンはあと北九州を残すだけ最後まで頑張ります...