An mode | BLOG
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
605
paged,page,page-id-605,page-template,page-template-blog-masonry-php,paged-16,page-paged-16,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

BLOG



  • All
  • Beauty
  • Model
  • お客様の声
  • お知らせ
  • アン日記
  • ウォーキング&立ち振る舞い
  • パーソナルカラー
  • ビューティーコンサルティング
  • 未分類
  • 本日のコーディネート
  • 骨格診断
o0800060013047250529
のぶゑ飯が食べれちゃう♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです 先日はのぶゑちゃんと打ち合せしてきましたぁ 打ち合せって言いながら、全然違う話を半分以上していたんですけどね     何の打ち合せかと言いますと・・・ おかまとモデルのコラボ企画 第2弾! 【のぶゑ飯 お料理教室 & 竹内アン 愛されしぐさ教室】 私が募集をかけるのが遅くなってしまいまして・・・ まだ2名入れるので興味がある方は是非 第一回の様子はこんな感じでした http://youtu.be/Y6f1BgsfHuw...

10524580_1517756025127220_59597092121345607_n
モデルってすごいな〜♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです現在はフリーでモデルをしている私モデル業を始めて11年目のベテランになりつつありますこんなに続けるって思っていなかったので、自分でびっくりです・・・ 久しぶりに“内々コンビ”と言われた私の相方ちゃんと、モデル業を始めた頃から一緒にい現場入りしていた先輩に会いに 相方には1歳になる娘ちゃんがいて、先輩のお腹にはBabyが11年でみんな大きく変化していますそれでも本当にキレイだし、体型はキープしているしやっぱりモデル業をしていた人は美意識が高いんだなって実感してしまいます私だけ現役なのに、一番ゆるゆるかも〜ってちょっと反省・・・いつまでも頑張ってキレイを磨いていかないとですね...

o0800060013045376505
休憩なしで喋り倒してしまった私…♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです昨日は久しぶりの【写真の撮られ方レッスン】でしたぁ今回はO様のリクエストで募集をさせていただきましたおかげさまで満員御礼 8名の方にご参加いただきまして、楽しい時間を過ごさせていただきました 2時間あっという間で、休憩もなく喋り続けてしまいました・・・気付いたら2時間経っていて皆さんお疲れになったと思いますご参加の皆様、ありがとうございましたぁ またリクエストがあれば開催しようと思いますので、気になる方はご連絡下さい...

o0768102413015341874
着ない理由が分かりました♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです骨格診断はちょっとつ浸透しています東京の方に骨格診断やっていますって言うと「知ってる!」や「やってもらったことありますよ!」て方が多いんですもっと福岡も増えたら嬉しいなと思っています先日、骨格診断でお越し下さったお客様から嬉しいメールをいただいたのでご紹介させていただきます※了承を得てアップしております。最初に同じ年と聞いて、『こんな美人な方と同い年なんだ♫きれいでしっかりされていて、さらにモデル業とサロンのお仕事をされていて、素敵で自立されていてすごいな!!!』と驚いてしまいました!実際に診断していただいて、いままで感じていた『なんとなく…似合う/似合わない』の『なんとなく〜』の部分が解決出来ました。なので、これまで店員さんに勧められて買ったけど、全然着ていなかった服の理由がわかりました。また、形から素材まで詳細に教えていただいた際に、ファイリングされたお洋服や小物の写真を一つ一つ見ながらの説明でしたので、あまりおしゃれに詳しくなくても分かりやすかったです。実は以前からほしい秋冬物のフレアスカートがあったんですが、骨格診断をしてからにしようと思っていました。似合うということなので、今週末に買いに行こうと思います☆今後の買い物が楽しみです♪今回の骨格診断で、自分自身を知ることが出来、勉強になりました☆あっという間でしたが、とても充実した時間となりました。思い切ってお願いして良かったです!本当にありがとうございました!!!    ...

o0800060013043956787
BOND10号創刊パーティー♡

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです久しぶりに4人集合それぞれは知り合いだったけど、4人で最初に会ってから2年本当に大事なメンバーとなりました最初に会ったのはBOND創刊パーティーそして、今回はBOND10号創刊パーティー   お店の中にジャガーが飾ってありましたジャガーの方と一緒に囲んで撮るしかないでしょ 編集長の小柳さんとなんか3人にしかプレゼントされなかった小柳さんの写真集が私・真知子さんに当たるという・・・ そしてけいさんのお誕生日お祝い新居で使えるスリッパ♡♡♡けいさん、おめでとう ...

かなり真剣に♫

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです先日、骨格診断養成講座5期の皆さんの最終日でした同行ショッピングの練習で、似合うタイプのお洋服・苦手なタイプのお洋服の両方を試着してもらい、アクセサリーの使い方なども今回はお2人ともストレートタイプストレートの方がウェーブやナチュラルを着るとこういう風になるってのを実感されると・・・二人とも苦笑いされてましたその後はカフェで修了試験   今回モニターでご協力下さったのはsense of risa 〜女性専門整体・マタニティ整体〜のRIsaさんブログを見てお申込み下さいましたお互いサロンも近くなんか親近感とってもキレイな方でしたー 生徒さん達の実技レベルも上がっていて、私が口を出すことも少なくなっているのでこれからどんどん活躍していただきたいですねそして骨格診断はとっても楽しいって言っていただけたので、本当にやりがいありますよねどんどん広まっちゃえ〜Risaさんありがとうございました...

radiant-orchid-purple-color-trend-2014
2014年秋冬トレンド色

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですお盆が終わってからは秋冬ファッションが出てきていますね2014年秋冬の流行色も知っておかないとまずが私も大好きな色【ラディアント・オーキッド】 ラディアント・オーキッドはピンクとパープルの中間のような色合いで、日本で言う「藤色」に近い色。レトロな雰囲気が出る色ですよね【ソフトトーン】ミュウミュウなどがこぞって出している色柔らかくてふんわりな感じで、女性らしいイメージが演出出来ますね 秋冬はトレンドファッションも幅広いので、いろいろ楽しめそうですよ...

o0768102413037762055
なぜか本が・・・

最近、私からは何も発信していないのに何故かみんなが本を貸してくれますまずはお仕事の為になるからと… 【究極のマーケティングプラン】   【中村 貞裕 式  ミーハー仕事術】 中村さんは東京で食べた“bills”のオーナーさん       【秘密主義〜高田順次〜】 高田純次さんの本を5冊ぐらい並べて「どれがいい?!」って言われてお借りした本     ジャンルもバラバラで面白い本が揃いました時間みつけては順々に読んでます       もう2冊読んだので、これから3冊目早く読んで皆さんに感想を言わないと   福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンでした...

P04FAV0430_pr_a001
シュシュで髪は結べません!

毎日、お客様達と会話をしていると刺激がたっぷりです 昨日の午前中は同い年のお客様「同じ歳ですね!」って言ったら、かなりびっくりされてました・・・やっぱり年相応の顔ではないみたいです最近、お客様や周りで同じことがあったのでここに書きます 【シュシュ】 髪を結んだ時にシュシュでされていらっしゃる方多いですよね華やかに見えますし、私も何個か持ってますただ・・・シュシュで髪を結んでいらっしゃる方は老け込んで見える方が多いなぜかというと、シュシュだけで結ぶと結びが弱くて髪が落ちてきてしまうからそれだけで疲れた感じが出てしまうのです シュシュで髪は結べません!! <使い方>1.シュシュを使う時には最初に細いゴムで髪を結びましょう。 2.そのゴムの上にシュシュを1回転〜2回転させて結びます。意外とシュシュだけで結んでいらっしゃる方が多いんですが、一手間加えるだけでキレイが保てますので是非   福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンでした...