An mode | BLOG
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
605
paged,page,page-id-605,page-template,page-template-blog-masonry-php,paged-17,page-paged-17,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

BLOG



  • All
  • Beauty
  • Model
  • お客様の声
  • お知らせ
  • アン日記
  • ウォーキング&立ち振る舞い
  • パーソナルカラー
  • ビューティーコンサルティング
  • 未分類
  • 本日のコーディネート
  • 骨格診断
o0800060013035566434
当たり前だけど、大切な物は大切に♪

昨日は大切な物のメンテナンスDay ・腕時計・パンプス・白デニムいろいろなお店に行って、メンテナンス&修理をしてもらってきました2年前に見た時からいいな♡と思っていた時計 CHANEL プルミエール ホワイトシェル   写真撮るの忘れたのでネットからお借りしましたもうそろそろ2年経つので、無料メンテナンスの案内が届きました ずっと使いたいからこそ、大切にメンテナンスしてもらわないと と言っても、、、 通常はとっても高いので無料のうちに絶対お願いするって決めてたけどやっぱり一ヶ月はかかるそうです・・・2年程、毎日腕についていたのでちょっと寂しいけど、戻ってくるまで気長に待とうと思います物を大切に扱える人って、人も大切に扱う人だと思っていますなので、私も大切に扱って欲しいから、物を大切に扱うってことは意識してるかな(怒ってる時はガサツに扱ってしまいますが…) 福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンでした...

  • o0640064013035171381
  • o0640064013035171387
  • o0640064013035171384
骨格診断はウェディングドレスにも♪

  [gallery ids="15786,15788,15787"] 雑誌「Oggi」の付録は「Oggi Wedding」 ちょっと前からアップしようと思っていたのですが、今になってしまいました可愛いウェディングドレスがいっぱい載っていたのですが、骨格診断タイプ別に分けてみましたぁ ストレートタイプ ウェーブタイプ     ナチュラルタイプ     こうやって見てみると、ウェディングドレスもタイプ別に分かれていて、自分に似合う物をセレクトするってことが大切なのが分かりますね骨格診断はウェディングドレスを選ぶ参考にもなりますよ 福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンでした...

o0800097413034568436
田舎モード♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです皆さん、お盆いかがお過ごしですか昨日は私もお休みをいただいて、久しぶりに母親の実家へお参りに行ってきました祖母の家は庭が広く、家から道を挟んだ前には畑がかなり自然いっぱいです敷地に入った瞬間にとっても背の高いひまわりが   173cm+手の長い私がいっぱい手を伸ばしても届きません太陽の光をいっぱい浴びて、すくすく成長しているのが分かりますね前日に行ったお店はこだわっていて、オーガニックのお野菜をたくさん使っていらっしゃるお店でした大濠にある【クロマニョン】ご夫婦でされていらっしゃるとっても素敵な空間でしたしかもどれも美味しい ブルーチーズ&キャラメリゼしたナッツこれワインのお供に最適です お近くに寄られた際には是非行っていただきたいお店でした 福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンでした...

o0768102413029619242
診断で意識改革♪

お盆ですね~ 私も今日は実家へ帰ってお参りしてきました日々の生活に追われてゆっくり行けないので、久しぶりにゆっくりお客様にメールいただきました 先日は診断していただきありがとうございました。 ブログを見ていてずっと診断して欲しいと思っていたので、やっと行けて良かったです。 アンさんに診断していただいてから、パーソナルカラー・骨格診断を意識し無駄にお買い物をしなくなりました。 せっかく買うのであれば、似合うものがいい!と思うようにもなりました。 意識改革が出来て本当に良かったです。 今までの自分とこれからの自分新しい気持ちで新しい自分に出会えるきっかけになる診断になっていると思ったら嬉しいですねキラキラオーラをいっぱい出して欲しいなぁ   福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンでした   ...

o0768102413031100170
ビューティー撮影♡

先日アップしていた記事【お肌ぷるぷる♪】その幹細胞化粧品&痩身のエステサロンのモデルをさせていただきましたメイクはHairmake FULLの宇良さん以前から知り合いでしたが、メイクしていただいのは初めて早いし、キレイに仕上げてくれるし!最高です     今回の撮影は・・・天神にあるサロン オリジナル幹細胞スキンケア化粧品「ネオユニヴァース」とサロンイメージモデル    カメラマンが画面チェックしている時に、ちょっと遊びながら サロンオーナーのふみさんと  ...

  • o0800060013029134426
  • o0800045013029134071
  • o0800063813029132269
「魔界へようこそ」ホームパーティver.

  [gallery ids="15670,15671,15673"] 昨日の夜は2ヶ月振りの「魔界へようこそ」今回はともさん宅にてホームパーティ家に着いたら、すでにともさん・京子さんがいっぱい準備してくれてて、私とのぶゑちゃんは喋る担当に   ともさん・のぶゑちゃんHappy Weddingダーリンも参加で、2組の幸せをいっぱいわけてもらいました のぶゑちゃん、めっちゃケーキ狙ってるし   ともさんのファミリーには2匹のわんちゃんがとっても可愛くて、人懐っこくてパールちゃんはずっと私の膝の上にいてくれて可愛過ぎてとろけそうなぐらいでしたあ~楽しかった     福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンでした  ...

o0768102413025306382
どこかデザイン有りが好き♡

  ここ数日、予定が詰まっててバタバタ~!!お仕事&遊びに大忙しです久しぶりにタイトスカート履いてお出かけ雨が降ると自然とスカート履くけど、やっぱり「白」となると少し躊躇するので トップスが写真で撮ると黒っぽいですが、一応「紺」です前は普通ですが、後ろはメッシュ?(←この呼び方で合ってるのかな?)今年多いですよね頑張って後ろ撮ってみました シンプルな物よりも、ちょっとデザイン性がある物が好きな私普通のTシャツやタンクトップなどを持っていないのでそんな私は、これからの夏は着回し術で乗り切ろうと思ってますまた同じの着てる~って言わないで下さいね...

o0800060013025308718
骨盤が〜♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです“漢方”って病院で処方してもらった意外は飲んだことがない私なので“漢方”のある場所へ自ら行くってことはなかったんですそんな私が、Fixponの川口さんのご紹介で行ってきました10日前に桜坂にOPENした【漢方サロン りんどう(凛道)】本当はご挨拶だけのはずだったのですが、施術もしていただいちゃいましたモデルって歪んでいる人多いんですってなので私も覚悟してましたが、普通よりも歪んでいないそうで良かったーでも骨盤がちょっと開き気味で、左脚の内臀筋が弱いみたい腰のサイズも測ってもらって、いざ施術サンダルで雨の中歩いていたのもあって、かなり身体が冷えていたようで身体を温めることから開始 この時点で気持ちよくて眠たくて仕方がなかった温まったところから、ふくらはぎをマッサージふくらはぎは第二の心臓と言われるぐらい大事なのは知っていましたが、念入りにマッサージされるってことはやっぱり大切なんですね そこから骨盤を元に戻してもらうストレッチをしてもらって・・・ビックリタイトスカート履いていたのもあって、見た目でかなり分かるぐらい腰回りのハリが無くなってましたサイズ的には1.5cm程小さくなっていましたし5回程続けたら大体5cmは小さくなるそうです女性は出産する前も後も骨盤はとっても大事通って調節してもらうかな施術中にも女性にとってとても大切な話をたくさんしていただいて、勉強になりましたまずは◯◯◯から始めます↑↑↑ 行った方の特権ってことで、秘密にしておきます♡知ってる方も多いけど、何故なのかって話が面白かったので   私が持っているのは【漢方入浴液(冷え・女性病)】入ったら身体の芯から温まりました久しぶりにこんなに身体がポカポカしていますありがとうございました ...

o0800060013022486853
お肌ぷるぷる♪

  福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです8月になって曇り空涼しいのはいいけど、花火大会などがいっぱいあってるから晴れて欲しいですよね最近、リピートして使っているオールインワンジェル ネオユニバース     これを使ってから、顔が乾燥してるって感じがないんですよね この時期は冷房でカサカサすることが多いのですが、今のところトラブル無しいいよ~♡って言っていたら、オールインワンジェル ネオユニバースのお仕事をさせていただくことになっちゃいましたお仕事って割り切るのではなく、自分がオススメ出来る物のお仕事をさせてもらえるって嬉しいです ファンデーションもオーガニックにチェンジしたりそろそろ本気でお肌のために良いことして、歳を重ねてもぷるぷるになろう計画中です  ...