An mode | BLOG
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
605
paged,page,page-id-605,page-template,page-template-blog-masonry-php,paged-4,page-paged-4,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

BLOG



  • All
  • Beauty
  • Model
  • お客様の声
  • お知らせ
  • アン日記
  • ウォーキング&立ち振る舞い
  • パーソナルカラー
  • ビューティーコンサルティング
  • 未分類
  • 本日のコーディネート
  • 骨格診断
o0768102413171740579
門司港レトロ〜♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですブログ書いたはずなのに何故か記事が消えてました・・・今日は骨格診断養成講座2日目 モニター4名にお越しいただきましたぁ嬉しいことに今回は、ストレートタイプ・ウェーブタイプ・ナチュラルタイプと全タイプの骨格を触ることが出来たので良かったご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました明日は最終日そして2014年、私の仕事納めです皆さんにいっぱいいっぱい活躍してもらえるように頑張ります☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ちょっと前ですが、門司港レトロに行ってきました大好きな焼きカレーでめっちゃ笑顔あまり知らないバナナマンとも一緒に       本当はもっといっぱい書いていたのですが、、、消えたのがショックなので完結に終わらせ得ていただきます...

o0768102413167636919
“あきらめ菌”に感染したら…

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですクリスマスが終わったらあっという間に年越しムードですねもう2014年も終わろうとしておりますね私は今日から3日間集中骨格診断養成講座/6期の講座1日目でしたぁ福岡だけではなく、広島や兵庫からもお越しいただいております1日目は私がずーっと喋り続けるので、ちょっとヘトヘトですが…残り2日間も頑張ろうと思います☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆最近、移動も多かったりするので本を読む機会が増えてます久しぶりに読んだこの本もやっぱり面白かったのでご紹介【幸せをよびこむ鉄板おしゃれ術/植松晃士】   2010年発行ですが、今でも充分役に立つ内容が載ってますその中でも私が好きなのが『あきらめ菌に感染したら女としておしまい!』“あきらめ菌”に感染している人は♦大振りのネックレスをつけていると「重いでしょ?肩凝らない??」 ♦ネイルをいつもしているのってめんどくさくない? ♦そんな高いヒール履いてて疲れない?なんてことを平気で言ってくる人わたしの周りにもいっぱいいます「アクセサリーつけるの面倒くさくないですか?」「毎日メイクして大変ですね。」なども言われますから私には???がたくさんつきます私はアクセサリーを付けるのが大好き♡1つで自分が華やかになれるからメイクが大変?メイクしてキレイになって街を歩く方が楽しいんですけど女性は本来ライバル誰だって自分のほうが素敵でいたいし、自分よりオシャレじゃ困る!!だから“あきらめ菌”を無意識に友人にも感染させようとしちゃうんですよね“あきらめ菌”を感染させられないように、自分のスタイルを確立しておきましょうそして自分をキレイにすることは素敵なことだと思って下さいね  ...

聖夜にやっと出会えた♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですMerry X'mas 皆さんのところにサンタクロースは来ましたか?私は・・・自分がサンタクロースDISEL フルレングスのデニムずっとずっと濃い色のデニムが欲しくて探していたのですが、なかなか気に入るのがなくてやっと出会いましたぁ普段、パンツサイズだと25を履いているのですが、これは23生地はしっかりしているのにストレッチが効いているので、店員さんの勧めもあってサイズをかなり小さめになじむまではかな〜りピッタリです…パンツはやっぱり履いてみないと本当に分からないですねサイズだけで買うのはNGちゃんと試着して買いましょうね特にこれからのSALE時には   そして夜は家でクリスマスパーティー盛りつけの仕方を勉強しないとダメですね料理も見た目が良いかで、美味しさも変わってきますもんね 先日、Franc Francでお皿を買ったので、ビーフシチューにして早速使ってみましたぁ新しい物ってすぐ使いたくなる   食事後に食器洗っていたら、お気に入りのドットのお皿を真っ二つに割ってしまって・・・私のドジさはいつになったら治るのでしょうか お客様の前でもよくドジって物を落とすので笑われます「2015年はドジを治す!」を目標にしようかと思ってます  ...

o0768102413165958038
嬉しい♡可愛いブレス♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですずーっと手首に何かを付けると気になって触ってたんですねなのでほとんど付けてませんでした。それから時計を付けるようになってから、慣れてきて最近はいっぱい付けてます先日のガガのニットブレスレットも「可愛い♡」とよく褒められますもう一つブレスレット欲しいなって思ってたら、結婚祝いのお礼にと可愛いブレスレットをいただきましたぁしかも初のkate spade 私には可愛過ぎてちょっと縁遠い感じがしていましたが、やっぱり可愛いので嬉しいしかも!「私のイメージで似合いそうだと思ったらから」と私もこんな可愛いイメージあったなんて嬉し過ぎます 普段ゴールド付けないのですが、これはいっぱい付けようかとお花のモチーフがシェル(貝)で全てがゴールドじゃないし クリスマスだから♡と一緒にいただいたオーガニックの紅茶も美味しいトモさん、ありがとうございますこの時期は会う人にプレゼントをあげたくなっちゃうモード少人数での忘年会の時はいっつも持って行ってますよ...

o0800106713164396231
“美しい人の空気感”の理由

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです以前、スタバの店員さんとレジで話をしたことがあるんですよね。それから3ヶ月ぐらい経って、またそのスタバに行ったらその方がレジにそれしたら「以前もいらっしゃった時にお話しましたよね?『モデルさんですか?』って聞いたんですよね。覚えてますか?」と…!?!?!?かな~りびっくりでしたけどこうやって覚えて下さってて、声かけて下さる店員さんってステキだなぁ~と私忘れっぽいので、見習わなければ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 【「あの頃より断然きれいじゃない?」と同窓会でささやかれる女の秘密】~大野 梨咲~ 読んでいて、めっちゃ納得出来ることがいっぱい来年から行なおうと思っている講座でも最初に伝えたかったことがいっぱい載ってましたぁ「年齢とともにキレイを積み重ねていける人と、キレイを減らしてしまう人の違い」も伝えるのってちょっと難しいけど、読んでいて納得です自分自身をアップデートする大切な理由アップデート??って感じだと思いますが、年齢を重ねながらキレイを保つ為にはかなり大切なこと何歳になってもメイクを変えない人ずっとお洋服のコーディネートが変わらない人なぜ外見を磨いていくのか分からない人には是非読んでいただきたいなと...

o0800087413164233081
キラキラネイルにチェンジ♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですここ数日、仕事にプライベートと予定が詰まっていてハードスケジュール有難いことにたくさんのお客様にお越しいただいておりますSALE前ってのもありますもんね診断結果を知ってもらうのは大事大事昨日はトータルイメージアップコース(パーソナルカラー&骨格診断&メイクレッスン)が終わった後に、知り合いの社長様(男性)のイメージアップコース(パーソナルカラー&骨格診断)&同行ショッピング今日は愛されレディ♡引き寄せコースの後に、ウォーキングレッスン皆さんにお越しいただけて嬉しいです☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ネイルが新しくなりましたぁいつもお世話になっているBRONZE EYEお忙しい京子社長にはなかなか会えないですけど…     この時期はモデルの仕事がないので、いつもとは違ってキラキラにしてもらいましたパール系のホワイト薬指は下地にシルバーラメ、パールとストーンを散りばめてもらいましたいつも相談にのってくれて、私の好みもバッチリのチエちゃん作私がパーソナルカラーの仕事をしているから気をつけているシルバーとゴールドもちゃんと分かってくれていて、全てをシルバーで仕上げてくれましたぁチエちゃん、ありがとうこの時期はネイル・マツエクは予約が取れないみたいです気になる方はお早めに イメージアップサロン~An Mode~   【パーソナルレッスン】  個別コンサルメニュー /  診断可能スケジュール  お客様の声 /  Before&After /  よくあるご質問 【グループレッスン】  最新レッスンスケジュール メール:info@takeuchi-an.com  簡単メールフォーム *An Mode 公式サイト* ...

持ってるものだけでコーディネート♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです先日、東京より来福された方と一緒にディナー久しぶりにIMURIに行って、やっぱり美味しかった ボッテガベネタのバッグを持って行ってたら、何も言わずに最後にボッテガという名のシャンパンをしかもイチゴ入り男性でエスコートが上手な方って素敵ですね   久しぶりにレザーのフレアスカートを去年よりミニスカートになっている気がするんだけど   ・去年購入したレザーのフレアスカート・UNIQLOのタートルネック・夏から使っているロイヤルブルーのカーディガン・60デニールのタイツ新しいお洋服を買っているけど、やっぱり気に入った物やシンプルな物はいつになっても使いますよねいつもとちょっとコーディネート変えるだけでも雰囲気変わるので楽しいですねそれも骨格タイプのラインをに気をつけてコーディネートすると良いですよ  ...

GIFTは嬉しい♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです最近プレゼントをもらうことが多くて、本当にHappy「GaGa MILANO」ウォッチブレス雑誌で見て可愛い♡と思っていたニットブレス発売開始されても福岡ではまだ発売されなくて・・・と諦めていたら、ある方が友人3人にお揃いでとプレゼント送って下さいましたぁやっぱり可愛い 大好きなモデルメンバーから誕生日プレゼントが私、10月なんですけどねゆっくり会うことが出来なくて、買ってからずっと保管してくれていたようです今年寒いのでいっぱい使わせてもらいます お客様からDHCの飲むコラーゲン&美味しいマカロン菓子お客様のおかげでキレイになれちゃうな       「クリスマスだからプレゼントしたくて♡」とホームパーティーにお花買って来てくれた友優しすぎるー!!   久しぶりの友達とのパーティー持ち寄りで3人だったのに6人前ぐらいのボリューミーな食事量$100紙幣のナプキンがみんなに意外と好評で嬉しい  ...

o0800045013160447131
キレイな人に会いたい理由♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですキレイな人ほど努力をしているからこそ キレイな人に会いたいこんな会話が出来る、美女達との女子会今回のテーマは・・・赤!!!ということで、お洋服に赤を取り入れて集合         サンタの帽子も登場して、大盛り上がり       みんな一生懸命仕事して、一生懸命自分磨きしているメンバーそんなメンバーから出るこの言葉「キレイな人ほど努力をしているからこそ、キレイな人に会いたい」キレイな人と一緒にいるとパワーがもらえますだってみんな外見だけじゃなくて、中身もやっぱり素敵だから...