An mode | BLOG
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
605
paged,page,page-id-605,page-template,page-template-blog-masonry-php,paged-6,page-paged-6,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

BLOG



  • All
  • Beauty
  • Model
  • お客様の声
  • お知らせ
  • アン日記
  • ウォーキング&立ち振る舞い
  • パーソナルカラー
  • ビューティーコンサルティング
  • 未分類
  • 本日のコーディネート
  • 骨格診断
o0800060013154159809
ランチ付き!写真の撮られ方レッスン♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです急に寒くなってきましたね皆さん体調崩されてないですか年末年始は写真を撮られることが増えますよねその前にこんな企画がありますので是非    ランチ付き!【写真の撮られ方レッスン】 以前レッスンを受けて下さった幸運アドバイザーミユさんもブログに書いて下さってます!『ブログにてお仕事を始めるにあたり。写真の撮られ方』        ☆ ★  ☆ ★ ☆ ★ ☆    スマートフォンの普及で写真を撮る機会が格段に増えました。 でも、撮られる私たちが何も変わっていないのが現状です…。   「写真が苦手」「写真の写りが悪いから嫌」という声はたくさん聞きます。   自分が写った写真を見て『私はこんな感じじゃない…もっと素敵なはずなのに!』 と思ったことはないですか?   私自身がモデルを始めるまで、写真がとても苦手でした。 絶対に口は開かず、目が怖いというのがコンプレックスだったんです。   そんな私が写真好きになって♡ 10年以上のモデル経験で得たテクニックをお伝えするので大丈夫です!! ちょっとのコツで写真写りは格段に上がります。 ご自身に合うポージングや角度で魅力はアップします。 気になる部分をフォローする方法までお伝えします♪ 写真の苦手意識が減るよりも、写真撮って♡といいたくなるぐらい 写真好きになりましょう♪   <受講していただいた方の声> ☆自分の見せ方、見え方について改めて考える良い機会でした。 ☆立ち姿、振る舞いなどなど、奥深いです! ☆美しいことは社会貢献ですね。美は一日にしてならず!と思いました。 ☆積極的に撮ってもらいたくなりました。 【開催日時】 2014年12月13日(土)  レッスン 10:30〜12:30 ランチ  12:30〜14:00【講座料】 ブログ読者限定 ¥6,000(税込)【開催場所】 女性の幸せ空間 Felice Felice〒810-0011 福岡市中央区高砂1-22-19-2F(マップ)【申し込み先】 簡単メールフォーム もしくはinfo@takeuchi-an.com<12/13 写真の撮られ方レッスン申し込み>と入力お願い致します。今回は年内最後のレッスンですそして、来年から行なう予定の中級編的なものも入れつつのレッスンにしようかと思ってます...

ホークス日本一のお祝いに何故…♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです今年は3年振りにソフトバンクホークスが優勝しましたね全然見てなかったけど・・・先日お邪魔したパーティーは「百道浜忘年会」と聞いてましたが、行ってみたら「ホークス日本一感謝の夕べ」でした なのでみんな赤いユニフォーム着てるし便乗して私たちもしっかり着用       カラオケ大会でかなり大盛り上がりして、みんなフラッグを振りまくり〜 そしてビンゴ大会本当に久しぶりに当たっちゃいましたーーー!!!赤ワインGETでめっちゃ嬉しかった笑顔過ぎるでしょ!とツッコミいっぱいいただきました       最後に参加した仲良しメンバーと   久しぶりのマリゾンとってもキレイで、来年の9月パーティーはここにしようかなぁ〜なんて考え中ですよ...

o0800090513143365696
雑誌は見なきゃ損♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです皆さん、雑誌見てますか私の姪っ子でさえ、すでにちゃんと見てますよ 雑誌は好きな物を見たらいいと思うでもご自身のファッションの参考にするのであれば、骨格診断のタイプに合う雑誌を見た方がGOOD例えば・・・ストレートタイプ Oggi Domani STORY ウェーブタイプ 美人百花 Seet AneCan ナチュラルタイプ CLASSY GINGER InRed なんて感じで参考にされたら、ご自身の似合う物も分かりやすいですよ今はカフェでコーヒー飲みながら買わなくても雑誌が読めちゃう時代買ってじっくり読んだ方がいいのは当たり前だけど・・・色々な雑誌を見るのも参考になるので、気になる雑誌はいっぱい見て下さいね    ...

o0800060813143150831
今の気分は【ホワイト×ネイビー】

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです博多駅すぐにあり、いつもお世話になっている《BRONZE EYE》でネイル博多駅すぐですし、マツエクとネイルを一緒に出来るので、時間がない方でもとっても便利で良いですよ12月はお祝い事・イベントが多く、モデルのお仕事も一段落している状態なので、いつもシンプルなネイルなんですが、今回はちょこっとだけ遊びましたホワイト×ネイビー     写真撮ってたら、着ていたブロックチェックのカーディガンとお揃いみたいになってましたぁ今の私の気分は白×ブルー系のようなんですよね先日セレクトしたブレスレットもお揃いのようになってましたので   白の時計とも良い感じでマッチしてるのでお気に入りです...

o0800060013143366637
似合う!が大切なんです♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですカラー(色)って本当に大切だなって思う日々パーソナルカラー診断をしていて、女性だけではなく男性にも大切みんなに大切なんだからこそ知っていただきたいんですよねパーソナルカラー診断のモニター協力をして下さった方からThankYouメールが昨日はありがとうございました。 ずっとパーソナルカラー診断を受けてみたいと思っていたけどきっかけがないままでした。こういう機会に診断してもらえて本当によかったです。 自分ではないだろうと思っていた色が似合うなんてびっくりです! 一枚一枚布をめくっていくたびに顔色が変わるのも楽しかったです。 顔色が明るくなるだけがいいのではなく、顔がスッキリ見えるや、目が大きく見えるなども説明してもらってから見ると本当にそうだったので驚きました。 『好きな色と似合う色が違う』 今まで好きな色で選んでいましたが、似合う色の大切さも分かりました。これから使っていこうと思います。 ブログで見ていたアンさんに会えて良かったです。 写真と一緒でした(笑) ありがとうございました。   パーソナルカラー診断って本当に診断難しいなって思うんですなので生徒さんも必死に覚えて頑張って下さいました生徒さん曰く骨格診断よりもパーソナルカラー診断の方が難しいって言われてましたしあとはレポート提出を待つのみ私も仕事の幅をどんどん広げていきたいなと思っていますので、一緒に皆さんの自分磨きのお手伝いが出来たら嬉しいなと思ってますパーソナルカラー診断は知っていて得最近は男性からも依頼をよく受けるので、女性も負けていられないですよ(男性は知り合いのみ診断を受け付けております)...

o0663102413141587724
オール黒コーデ♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですもう12月なのにいつもよりも寒くない気がするんですけど…やっぱり冬になると黒が多くなりますねパーソナルカラー診断では私は《黒》が似合うグループでも黒尽くめはやっぱり重く感じますと言いながら、先日は黒尽くめでお出かけしてきましたぁ   黒ベースのコーディネートストールは白黒柄のリバーシブル(両面使い)今回は白ベースの方で巻いてますこのストールはROPE' PICNIC【ロペピクニック】でちょっと前に購入しましたぁオール黒でコーディネートする時には、必ず髪をアップにまとめています黒髪というのもありますが、下ろしたままだととっても重たく見えるんです…なのでまとめてスッキリさせておきますそして見えづらいですが、ピアスは大振りのキラキラ光る物を付けてましたオール黒コーディネートの時には光物でキラキラさせておくのも大事です...

o0768102413137965098
やっとアフタヌーンティーを♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです先日、午前中のお仕事が終わってランチへずっとずーっと食べたいと思っていたアフタヌーンティーを食べにハイアット・リージェンシー福岡 ロトンダへなんか幸せ仕事終わりだったのでリラックスして目がとろ〜んとしてる私   これ2名分です   1段目にはサンドイッチやクロワッサンのお食事2段目にはスコーン&パン3段目にはケーキとゼリーのデザート系さすがに全部は食べきれず・・・パンなどはお持ち帰りしましたカフェ&バーなので、座り心地の良いソファーでかなりゆっくり食べれますよすでにまた行きたいもうクリスマスムードですね大きなクリスマスツリーがお出迎えしてくれるだけでも気持ちもキラキラしますね街もクリスマス全開今年は何をしようかなぁ〜と考え中です皆さん何するのかな??  ...

写真
ヤバい…嬉しい♡

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです 9月末に発売された電子BOOK 【愛され美人への近道〜会いたいと思われる女性の魅せ方レッスン~】     大阪の方が読んで下さって、嬉しい感想をいただきましたぁ 「愛され美人への近道」も、とても参考になりました。 バイブルのようにしょっちゅう目を通して、勉強しています。 身につけるのはなかなか難しいですね。 電子書籍も良いですが、紙ベースの方が嬉しですね。 福岡在住なら、絶対直接レッスンしていただくのに!!   これからも、女らしく、でもかっこいいアンさんの 着こなしを参考に、ブログを楽しみにしています。 ますますのご活躍をお祈りしています。   いただいたメールを読みながらニヤニヤしちゃいました 色んな方に読んでいただいて、キレイな女性が増えたら嬉しいな来年、本ではないですが紙ベースで全国の皆さんに提供出来ないかを考えてます 報告出来るまでもうしばらくお待ち下さいAmazon 「愛され美人への近道~「会いたい」と思われる女性の魅せ方レッスン~  ...

o0670102413141587711
白ケーブルニットスカート♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです久しぶりにお洋服買ったなぁやっぱり冬になると白が欲しくなるモードが強くなりますということで、、、白 ケーブルニットのスカートニット×ニットのコーディネートとかしてみましたぁ 白黒コーデだったので、タイツも外側だけ黒の柄タイツニットのタイトスカートってとても動きやすいので楽チンしかもこれはウエストゴムこれSALEなってて・・・あまり教えたくないですがHeather(ヘザー)で¥2,673でした気になる方はこちらからチェックして下さい Heatherって20代前半ぐらいの子達のお洋服ですが、たまにチェックすると可愛いのが置いてあって使えちゃうんですよね...