An mode | BLOG
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
605
paged,page,page-id-605,page-template,page-template-blog-masonry-php,paged-9,page-paged-9,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

BLOG



  • All
  • Beauty
  • Model
  • お客様の声
  • お知らせ
  • アン日記
  • ウォーキング&立ち振る舞い
  • パーソナルカラー
  • ビューティーコンサルティング
  • 未分類
  • 本日のコーディネート
  • 骨格診断
o0800060013117030157
福岡すっぴんツアー2

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです完全に事後報告ですが・・・昨日、テレビに出てました福岡すっぴんツアー2今田耕司さん、華丸大吉さんとご一緒させていただいてFelice Felice 私、見れてないんですよね気付いてたくさんの方がメッセージ送ってくださいましたこの写真も一緒に送られてきたので久しぶりのテレビってやっぱり緊張しますが、見て下さるって嬉しいものですねまぁ〜私は多分ほぼ喋ってないはずですが...

o0400060013116165137
上品な理由♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです 最近褒められること 「アンさんはなんで上品なんですか?」 ・・・???・・・ 私って上品ですか?! そう言ってもらえるってことは親に感謝しよう 私がやっていることをお伝えしている【笑顔&立ち振る舞い】 コレ結構人気があるんです この【笑顔&立ち振る舞い】の内容が上品って言われることに繋がっているんですよね 絶対的に言えるのは、 「動作をゆっくり、丁寧に」 これだけでも全然違いますよね そしてもう一つ 「姿勢を良く」 これが出来ないとどんなにキレイに動いてもNGなんですよね ちょっと意識するだけで上品に見えちゃいますよ もっと知りたい方は こちらのレッスン受けていただいたら【笑顔&立ち振る舞い】     ...

o0800066313114789929
Holiday 日記♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです今日から11月ですね今年もあと2ヶ月を切りましたー!!10月29・30日の2日間ゆっくりお休みさせていただきましたぁお休みに入る前に、ラジオ出演させていただいたんです相変わらずカミカミですが、ちょっとずつ喋ることに慣れてきた気がしますでも出る前のこの写真、、、顔が緊張しております そこから“明日からおやすみー!”ってことで、仲良しメンバーでご飯を食べた後にカラオケ   そして、久しぶりに映画見たりして「グレース・オブ・モナコ」 ニコール・キットマンがカッコイイし、お洋服もとっても可愛くて 行ってみたかったオーガニックグラノーラのお店にも食べてみたいのがいっぱいあったので、ちょこちょこ買いそのまま食べても、ヨーグルトと合わせても美味しかったです単純なのでオーガニックってだけで身体に良いことしてる気がします   なのに・・・仕事が決まったお祝いのケーキをガッツリいただいてこれを食べる前に、モンブランを一個しっかり食べていたんですさすがに全部は無理なので3口ほどいただいて   11月も頑張ります打ち合せもしないと行けないことも多いな...

o0709102413111883384
優勝セールで同行ショッピング♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです昨日、ソフトバンクホークスが日本一になりましたねおめでとうございます3年ぶりの優勝!3年前に優勝時に私の家で起こった事件を思い出して、今でも笑いが出ます今日は朝から同行ショッピングでしたいつもの平日なら静かなのに、今日は優勝セールで本当に人が多かったです骨格診断のストレートタイプのお客様診断後にクローゼット整理したけど、冬は何を着たら良いのか分からないということでのご依頼いっぱい試着していただいて、ショッピングリストが出来ました本当にアレもコレもお似合いだったなぁ♡このリストからお買い物されるってことだったので、楽しみですね骨格診断のタイプのお洋服を着たら、娘さんから褒められたととっても嬉しそうにお話してくださって、私が嬉しかったです身近な人が褒めてくれるのが一番嬉しいですよね皆さんも是非周りの方をいっぱい褒めてくださいね明日、急遽お休みになったので私もSALEに行ってみようかなぁ   ...

o0800060013111296750
良かったー!ハンドパック♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですお客様からソウルのお土産をいただきましたぁパックとオレンジのドライフルーツ?チップス??   このハンド用のパックがすっごく良かったんです寝る前の30分雑誌を見ながら付けていたんです手を入れた瞬間、ぬる〜って美容液がたっぷり入っていて、とっても香りが良くて手袋を取った時もしっとりしてましたが、朝起きてから手がぷるぷる やっぱり保湿って大切だと実感乾燥肌なので、ちゃんと保湿しなきゃな…と改めて思ったりこのパックって日本で購入出来たりしないんですかね情報求む!  ...

o0800060013111065112
幹細胞で復活♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです誕生日で美味しいご飯&甘いデザートをいっぱいいただいていた私そしたら、、、ちょっと身体が重たいそして肌荒れがなくなっていた幹細胞化粧品 NEO UNIVERSE(ネオユニバース)これを使って復活 商品を送っていただいたらサンプルも一緒に あっ!!私が写ってる〜...

o0709102413111883384
おNEWネックレス♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです久しぶりに今日のファッション撮ってみましたまぁ〜いつもとあまり変わりませんが この格好に赤のバッグを持ってます新しくネックレスを購入白のコードにパールが付いてますこれから黒や紺などのニットなどになってくるので、白やキラキラ光る物がアクセントとなって助かります 長崎に行った時、同行ショッピングの練習の為にショッピングモールをウロウロそこで見つけたのでお店が分からないのですがこれからのシーズンにとっても役立ちそうです...

o0800060013110951776
のぶゑちゃんコラボ教室♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです10月24日(金)【のぶゑ飯 お料理教室 & 竹内アン 愛されしぐさ教室】今回は6名募集したんですが・・・最終的に7名の方にお越しいただきましたw※このコラボはシークレットで募集しております誕生日なのを覚えてくださってた方がお花をありがとうございます 今回は「作りおきおかず」偏のぶゑちゃんが美味しいご飯をいっぱいいっぱい作ってくれましたぁ実践でご飯作ってくれるはずが、、、のぶゑちゃんテンション上がって、皆さんが来られる前に全部作っちゃいましたなので口頭で説明!それでも食べて味を確認しながらも喜んでもらえました       お腹いっぱいなんですけど、食べ過ぎても罪悪感が全くないmoji.ameba.jp/img/user/wa/wata-kuro/171867.gif" alt="!!" />だからって食べ過ぎはNGなんですけど、皆さんしっかり食べ過ぎていただきました私のレッスンもしっかりさせていただいて喋り過ぎて写真がありません・・・皆さんが帰ったあとは、残ったおかずでしっかり乾杯 ご参加下さった皆さん、ありがとうございました次回は忘年会を兼ねたスピンオフ企画を計画中です...

o0800064713107221651
Happy Day♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです先日、大好きな友人からサプライズで誕生日お祝いしてもらいましたいい友人がたくさんいてくれてHappyとってもキレイに盛られたお刺身美味しい♡ そして誕生日ケーキの変わりに・・・寿司ケーキ   写真では分からないけどとってもとってもとっても豪華なんです2人とも必死で撮影しているぐらい     大名にある【絢凛(あずり)】素敵なお店でしたー!また行きたいなぁ けいさん・久美さんありがとう  ...