An mode | 未分類
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
1
archive,category,category-1,category-1,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

未分類

o0800060013077632253

27 9月 ReLife+Style 〜わたし再発見〜

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです先日、佐賀にあるリライフ様のイベントに参加させていただきました『ReLife + Style  〜わたし再発見~』 一軒家で素敵なお庭のあるとお家でのイベントでしたぁ 会場に到着してから私は時間があったので、、、Hanako塾 猪口さんがPC作業中を邪魔しないようにこっそち撮影 私のことをブログで書いて下さっていたようですありがとうございます♡竹内アンさん主催のパーティー♪いつものことながら、色々な教えていただいて「やろう!!」って決めちゃったことも今回は特別企画でのセミナー♡午前『モデル直伝!キレイな写真の撮られ方レッスン』 午後『骨格タイプを知ってオシャレ美人になろう』   お昼はリライフの皆さんが忙しい出展者さんの為にと、ガスで炊いた美味しいお米で作ったおにぎり 独り占めしてました 次の予定が合ったので、私はセミナー終わったらすぐ福岡へ皆さんと写真撮りたかったのですが・・・左から田島興産のみゆきさん、私、猪口さん、早田さん。 お世話になりましたぁありがとうございました  ...

Read More
o0754102413076987882

24 9月 私の電子Bookが発売されました!!

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです9月22日のパーティーで皆さんに報告が出来ました私の電子書籍の発売を「愛され美人」への近道 〜会いたいと思われる女性の魅せ方レッスン〜   私が個人レッスンなどでもお伝えしていることをギューッとまとめてみました  美人が持つ「考え方」  一目置かれるための「基本姿勢」  愛され美人の「立ち振る舞い」  女の命といえる「顔」の作り方  美しさを呼び込む「ウォーキング」 結構詳しく書いていますので、きっと女性の見方になってくれる一冊です私の写真を使って解説もしていますので今はAmazon kindleのみでの販売ですが、これから随時色々なサイトで販売されていきます是非読んでいただきたい自分の本がAmazonに合ったのでめっちゃ嬉しかった こちらから Amazon 「愛され美人への近道~「会いたい」と思われる女性の魅せ方レッスン~  ...

Read More
  • 5434_MmI1NTBlOWVjMWI1Z
  • 5434_MjMyODJkMjk1N2Y2Y
  • 5434_YzEwNDhjY2JmYjc5Y
  • 5434_NGY4Yzg3ZTNjNzU0O
  • 5434_MzBmMWJhMjEyOWI0M

19 9月 ビューティーセミナーやっちゃいます♪

[gallery ids="16150,16153,16159,16155,16154"] 福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです 私のビューティーセミナーが開催されることになりました 以下、コピペで ☆★☆★☆★☆★☆★☆ Felice Felice present♪♪ ビューティーコンサルタント&モデル!!竹内アンさん ~愛され美人になるビューティーセミナ~ ビューティーコンサルタント&モデル!!竹内アンさんの  『愛され美人』になるビューティーセミナーを行います♪♪ キレイになりたい! キラキラしたい! 女性らしくなりたい! そんな女性たちのキレイになる為のヒントが満載のセミナー!! キレイになるしかない!モテるしかない!! 2ヶ月で!!キレイを磨き上げるビューティーセミナーです(^^) 【こんな方にオススメ】 ・婚活中の方 ・本気でキレイになりたい方 ・本気で幸せになりたい方 ・キャリアアップしたい方 ・今までの自分を大変身させて、新たな自分に出会いたい方 ・ご自身のコンプレックスを強みに変えたい方   【骨格診断】10月11日(土)   お洋服は「色」「形」「素材」で出来ているのですが、 パーソナルカラーでは「色」しか分からないのです。 「形」と「素材」は骨格診断で分かるのです! 骨格タイプは ストレート ウェーブ ナチュラル の3タイプ ☆似合わないタイプのお洋服を着ると ・着太りして見える ・ 野暮ったく見える ・ 高い物でも安っぽく見える など ☆似合う ・ 着痩せして見える ・ オシャレに見える ・ お手頃な値段でも高い物に見える など   診断時間は1分!! それで似合う素材とファッションアイテムが分かってしまいます! 【ポイントメイク】11月8日(土)   メイクをしてキレイになるのは女性の特権! 今回はメイクの中でも特に大事な「眉毛」に重点を置いてレッスンです。 眉毛は顔の額縁と言われるぐらい大事なパーツ! 眉毛でその人のイメージを左右してしまうものなのです。 今の流行の眉毛の形を取り入れつつ、自分のベストな眉毛を描けるようになりましょう。   そして女性の血色でとっても大切な「チーク」 口紅は塗るけどチークはされないって方は結構いらっしゃいます。 ですが、私は「口紅だけ塗るなら、チーク塗った方が良いです!」 というぐらい、チークって大切なもの。   チークの入れる場所で顔が丸くなったり、シャープになったりと 変化をつけることも出来るのでその日のイメージで変えたりも出来ますよ。 【美しく見える立ち振る舞い】11月29日(土)   立ち振る舞いを変えると、相手の反応が変わる! 女性には女性らしいしぐさがあります。 男性とは違いう繊細な動きを表現するだけで、女性らしさがプラスされます。 これによって相手に与える印象がグレードアップします! 普段何気なくやっていることが、もしかしたら女性の動きとしてはNGなことかも!? <受講していただいた方の声> ☆ なるほど!と思う事が多く、思っただけじゃなく絶対に実践しようと思いました。 ☆ 驚きと感動の連続でした。女性らしくする為に頑張れます。 ☆ 女性目線で納得出来る所が多かったです。 ☆ 小さな所を1つ変えるだけで、これだけ変化するのだとびっくりしました。 【写真の撮られ方】12月3日(土)   スマートフォンの普及で写真を撮る機会が格段に増えました。 でも、撮られる私たちが何も変わっていないのが現状です…。 「写真が苦手」「写真の写りが悪いから嫌」という声はたくさん聞きます。 自分が写った写真を見て『私はこんな感じじゃない…もっと素敵なはずなのに!』と思ったことはないですか? 私自身がモデルを始めるまで、写真がとても苦手でした。 絶対に口は開かず、目が怖いというのがコンプレックスだったんです。   そんな私が写真好きになって♡ 10年以上のモデル経験で得たテクニックをお伝えするので大丈夫です!! ちょっとのコツで写真写りは格段に上がります。 ご自身に合うポージングや角度で魅力はアップします。 気になる部分をフォローする方法までお伝えします♪      写真の苦手意識が減るよりも、写真撮って♡といいたくなるぐらい 写真好きになりましょう♪   <受講していただいた方の声> ☆自分の見せ方、見え方について改めて考える良い機会でした。 ☆立ち姿、振る舞いなどなど、奥深いです! ☆美しいことは社会貢献ですね。美は一日にしてならず!と思いました。 ☆積極的に撮ってもらいたくなりました。 限定10名様のみ♪♪ 愛され美人になるビューティーセミナーのお申し込みはこちら!! ↓    ↓    ↓ <愛され美人になるビューティーセミナー申し込みフォーム>   第1回目 10月11日(土)10時半~14時半 骨格診断 持ち物:筆記用具   第2回目 11月8日(土)10時半~14時半 ポイントメイクレッスン 持ち物:鏡・アイブロウ・チーク・口紅   第3回目 11月29日(土)10時半~14時半 美しく見える立ち振る舞い 持ち物:筆記用具   第4回目 12月3日(土)10時半~14時半 写真の撮られ方 持ち物:筆記用具・スマートフォン又はデジカメ 4回全て受けていただけたらキレイに変身出来てしまうという スペシャルコース♪♪   そして全てにセミナー後にランチ交流会付きです!!   愛され美人になるビューティーセミナーのお申し込み ↓ ↓ ↓http://www.reservestock.jp/events/47922竹内アンさん 公式HP...

Read More
o0800060013043956787

23 8月 BOND10号創刊パーティー♡

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです久しぶりに4人集合それぞれは知り合いだったけど、4人で最初に会ってから2年本当に大事なメンバーとなりました最初に会ったのはBOND創刊パーティーそして、今回はBOND10号創刊パーティー   お店の中にジャガーが飾ってありましたジャガーの方と一緒に囲んで撮るしかないでしょ 編集長の小柳さんとなんか3人にしかプレゼントされなかった小柳さんの写真集が私・真知子さんに当たるという・・・ そしてけいさんのお誕生日お祝い新居で使えるスリッパ♡♡♡けいさん、おめでとう ...

Read More

21 8月 かなり真剣に♫

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです先日、骨格診断養成講座5期の皆さんの最終日でした同行ショッピングの練習で、似合うタイプのお洋服・苦手なタイプのお洋服の両方を試着してもらい、アクセサリーの使い方なども今回はお2人ともストレートタイプストレートの方がウェーブやナチュラルを着るとこういう風になるってのを実感されると・・・二人とも苦笑いされてましたその後はカフェで修了試験   今回モニターでご協力下さったのはsense of risa 〜女性専門整体・マタニティ整体〜のRIsaさんブログを見てお申込み下さいましたお互いサロンも近くなんか親近感とってもキレイな方でしたー 生徒さん達の実技レベルも上がっていて、私が口を出すことも少なくなっているのでこれからどんどん活躍していただきたいですねそして骨格診断はとっても楽しいって言っていただけたので、本当にやりがいありますよねどんどん広まっちゃえ〜Risaさんありがとうございました...

Read More