An mode | Beauty
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
95
archive,category,category-beauty,category-95,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Beauty

o0800060013243394661

13 3月 九州ウーマン☆アンチエイジング&ビューティー部 発足!!

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです 昨日は久しぶりに勉強してきました 私が部員として仲間入りさせていただいている九州ウーマン 「アンチエイジング&ビューティー部supported by(株)エミシア」人成長ホルモンとアミノ酸について・・・ 言葉だけ聞くと正直難しいねw でも講師のかおりさんがとっても分かりやすく教えて下さったので、ちょっとは理解できてるはず       成長ホルモン=成長を促す・代謝を調節するダメージを受けた細胞や肌を修復して、整えてくれる大切な働きをしているホルモン大切だとは知っていましたが、私たちが歳を重ねても若々しくいるためには重要すぎるぐらいのホルモン成長ホルモンって20代から急速に分泌されなくなるんです・・・20代までは、成長のために30~50代 代謝を調節して、若々しさを保つために60~70代 物忘れやボケ防止のために、とっても大切なんですこのホルモンが出るのは運動後(終わって休んでいる時)と就寝後25歳以上は激しい運動はNGなんですってちょっと汗ばむぐらいで◯運動によって筋肉が壊れるのを修復するのには2日ぐらいかかるらしく、運動も毎日じゃなくてもいいってことでしたよ就寝については、ゴールデンタイムと言われるPM10:00~Am2:00の間に寝るのが大切!・・・この話を聞きながら、私いつもこの時間に飲んでいるなとそんな私でも、就寝後3時間でどれだけ深く質の良い眠りを得るかだけでも違うんですって!!←飲み過ぎはダメですよwゴールデンタイムに寝なきゃ意味がない!って思っていたし、他にも知らないことをいっぱい教えてもらえてよかった♡で!!!!!大事なのは美を保つためにはズルが出来ないって話だったんですサプリなどの外から補うものはプラスとして考えなきゃマイナス~ゼロにする作用はないので、マイナスをゼロにする為には自分の土台作りがとっても大切なんですって。こうやって、ビューティーについて学べる時があるっていいですよね「アンチエイジング&ビューティー部supported by(株)エミシア」今後それぞれの専門分野で講師が順番に、勉強会を開催していくんですよ♡ 2ヶ月に1回開催予定!私ももちろんどこかのタイミングでお話させていただきますまた詳細はこちらでもご紹介させていただきますね...

Read More
o0800103413217633372

12 3月 笑顔は◯なんです!

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです「アンちゃんって、1回目と2回目だとイメージが全然違うよね!」と最近よく言われます私、こんな仕事しておきながら人見知り激しいんです・・・最初ドキドキして、自分で何を話したらいいのか脳フル回転させますので前より慣れて来たので、初対面でも笑顔できますよマンツーマンのレッスンではこんな感じですし 2回目に会うと「とてもいい人なんだなって分かる」ってどういうことと思って聞いてみると、笑顔が良いって褒められましたそして、笑顔が◯になってるってこれ笑顔の作り方レッスンでもお話するんですが、人間ってちゃんと笑うと表情◯がになるんですちなみに作り笑いだと表情がになります。◯ってのは“口角が目尻に向かって上がり、目尻が口角に向かって下がる”ってこと   みんな笑顔の出し惜しみし過ぎですよ笑顔の出し惜しみをやめると、自分も周りも変わりますこれ私がどんどん実感できていること。だからこそ皆さんにも感じて欲しい誰にも遠慮なく、心から笑いましょ♡ ...

Read More
o0768102413231915248

02 3月 美貯金♡

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです美貯金ってすごいいいなって最近思うんです1日のうちに5分何かを続ければ、1年間で1800分=30時間 10年間で18000分=300時間そう考えたら、1日5分続けたいなとと言いながら、怠け者の私はそれすら続けられない・・・なので、気づいたらする!にしていますそれでも何もしないよりかはいいはず♡以前、1ヶ月間だけ今までの生活を大きく変えたことがあるんです。でもその時には本当にイライラして仕方がない生活習慣を変えるって本当に大変だと知りましただからこそ、今の生活にちょっとずついい習慣を加えていき、悪い習慣を取り除いていくっていうのがベストなのではないでしょうか。無理はダメ楽しい!ワクワク!!テンション上がる!!!これが大切     ...

Read More
o0800060013231327216

01 3月 ノーファンデになりました♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです今日から3月ですね本当に1ヶ月が経つのが早すぎる~今年はやること多いのに最近、あるものを飲みだしてからファンデーションをやめましたこの“あるもの”はまたご紹介しますねこの写真がノーファンデ&修正無し(笑) ファンデーションがなくても大丈夫!ってことに、自分が一番びっくりしてるんですけどね   なぜやめたかといいますと・・・40代・50代の方でお肌が綺麗だな♡と思う方に聞くと、ほとんど方がノーファンデだと言われることが続いていたのでやめるのって勇気がいりましたそのきっかけはあるもの”のおかげなんですけどね肌は腸の状況が出る外食がとっても多い私なので家で食べるものはちょっとですが気をつけています最近はこの砂糖不使用のナッツバーを食べたり歯ごたえがあるので、何か飲み物と一緒じゃないと食べるのが困難ですが Taste of Nature フルーツバー&ナッツバー ココナッツ一緒に買ったグラノーラも美味しかったんですが、写真撮る前に食べ終わっちゃいましたので・・・残念   ...

Read More
o0640064013179062695

05 1月 見つけた!携帯洋服クリーナー♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです今冬に買ったZARAのコート形が可愛くてお気に入りなのですが、毛がいっぱいついちゃうんです・・・コロコロやガムテープで取っていたんですけど、やっぱり続けていたら毛羽立っちゃって生地が傷んじゃうので携帯用のクリーナーをずっと探していたのですが、今なかなか売っていなくて私が中学の頃はいっぱい売っていたし、必需品だったんですよでも最近見かけない商品。。。スーツ売り場等でも聞いたのですが、取り扱いされてなかったりする場所も多くて探していたんですそしたら無印良品で見つけましたー(意外と近くにありました) しかも280円 お店の中でも分かりづらくて探し回ったので、気になる方は店員さんに聞いた方がいいと思いますやっぱり清潔感は大切周りの方に対するエチケットですからね...

Read More
o0800060013175579686

02 1月 いい感じリップ&チーク♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです年末年始はちょっと遠出をしていたのですが、チークを忘れてしまい・・・急遽こちらを購入してみましたぁ私が買ったのが赤だったので、色が強めでしたが冬ならいい感じ ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム RD-6(ベリーレッド) 付けたらこんな感じですクリームタイプのチークですが、リップとしても使える優れもの今回はリップにも使ってます指でポンポン~ってするだけで付くので、めんどくさがり屋の私にはとっても便利ですね 先輩からDiorのグロスを頂きました以前からずっとグロスはこちらを使っていますが、ベタベタしないのにツヤ感がキレイなので大好きこちらもオススメですクリスチャンディオール アディクト リップ マキシマイザー   初めて1月2日の初売りに行ってきましたぁいろいろ購入したので、ちょこちょこ紹介していきますね...

Read More
o0768102413167636919

26 12月 “あきらめ菌”に感染したら…

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですクリスマスが終わったらあっという間に年越しムードですねもう2014年も終わろうとしておりますね私は今日から3日間集中骨格診断養成講座/6期の講座1日目でしたぁ福岡だけではなく、広島や兵庫からもお越しいただいております1日目は私がずーっと喋り続けるので、ちょっとヘトヘトですが…残り2日間も頑張ろうと思います☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆最近、移動も多かったりするので本を読む機会が増えてます久しぶりに読んだこの本もやっぱり面白かったのでご紹介【幸せをよびこむ鉄板おしゃれ術/植松晃士】   2010年発行ですが、今でも充分役に立つ内容が載ってますその中でも私が好きなのが『あきらめ菌に感染したら女としておしまい!』“あきらめ菌”に感染している人は♦大振りのネックレスをつけていると「重いでしょ?肩凝らない??」 ♦ネイルをいつもしているのってめんどくさくない? ♦そんな高いヒール履いてて疲れない?なんてことを平気で言ってくる人わたしの周りにもいっぱいいます「アクセサリーつけるの面倒くさくないですか?」「毎日メイクして大変ですね。」なども言われますから私には???がたくさんつきます私はアクセサリーを付けるのが大好き♡1つで自分が華やかになれるからメイクが大変?メイクしてキレイになって街を歩く方が楽しいんですけど女性は本来ライバル誰だって自分のほうが素敵でいたいし、自分よりオシャレじゃ困る!!だから“あきらめ菌”を無意識に友人にも感染させようとしちゃうんですよね“あきらめ菌”を感染させられないように、自分のスタイルを確立しておきましょうそして自分をキレイにすることは素敵なことだと思って下さいね  ...

Read More
o0800087413164233081

21 12月 キラキラネイルにチェンジ♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですここ数日、仕事にプライベートと予定が詰まっていてハードスケジュール有難いことにたくさんのお客様にお越しいただいておりますSALE前ってのもありますもんね診断結果を知ってもらうのは大事大事昨日はトータルイメージアップコース(パーソナルカラー&骨格診断&メイクレッスン)が終わった後に、知り合いの社長様(男性)のイメージアップコース(パーソナルカラー&骨格診断)&同行ショッピング今日は愛されレディ♡引き寄せコースの後に、ウォーキングレッスン皆さんにお越しいただけて嬉しいです☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ネイルが新しくなりましたぁいつもお世話になっているBRONZE EYEお忙しい京子社長にはなかなか会えないですけど…     この時期はモデルの仕事がないので、いつもとは違ってキラキラにしてもらいましたパール系のホワイト薬指は下地にシルバーラメ、パールとストーンを散りばめてもらいましたいつも相談にのってくれて、私の好みもバッチリのチエちゃん作私がパーソナルカラーの仕事をしているから気をつけているシルバーとゴールドもちゃんと分かってくれていて、全てをシルバーで仕上げてくれましたぁチエちゃん、ありがとうこの時期はネイル・マツエクは予約が取れないみたいです気になる方はお早めに イメージアップサロン~An Mode~   【パーソナルレッスン】  個別コンサルメニュー /  診断可能スケジュール  お客様の声 /  Before&After /  よくあるご質問 【グループレッスン】  最新レッスンスケジュール メール:info@takeuchi-an.com  簡単メールフォーム *An Mode 公式サイト* ...

Read More
o0800060813143150831

03 12月 今の気分は【ホワイト×ネイビー】

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです博多駅すぐにあり、いつもお世話になっている《BRONZE EYE》でネイル博多駅すぐですし、マツエクとネイルを一緒に出来るので、時間がない方でもとっても便利で良いですよ12月はお祝い事・イベントが多く、モデルのお仕事も一段落している状態なので、いつもシンプルなネイルなんですが、今回はちょこっとだけ遊びましたホワイト×ネイビー     写真撮ってたら、着ていたブロックチェックのカーディガンとお揃いみたいになってましたぁ今の私の気分は白×ブルー系のようなんですよね先日セレクトしたブレスレットもお揃いのようになってましたので   白の時計とも良い感じでマッチしてるのでお気に入りです...

Read More
o0800059913133026234

19 11月 あっ、これも美肌の為に♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです昨日アップした【美肌への道♪】の続きこちらも「アンさんに飲んでみてもらいたくて♡」とお客様にいただきましたありがとうございます【Beauty Seed〜ビューティーシードドリンク〜】ビューティードリンクですが、まず…めっちゃ美味しい今まで飲んでビューティー系のドリンクの中で一番美味しいんですけどそして、これ植物プラセンタが入っているってだいたい動物性のプラセンタが使われていますが、植物性のプラセンタは私は初めての経験植物性だから全く臭みがないのかなカボチャのプラセンタを使っているみたいですよ 10本もいただいたので、今度撮影もあるので続けて飲んでみようと思いますお肌ツルツルになったら嬉しいな  ...

Read More