An mode | ビューティーコンサルティング
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
79
archive,category,category-beautyconsulting,category-79,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

ビューティーコンサルティング

16 12月 出張ビューティーコンサルティング♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです私のお客様は主婦の方も多いんです小さなお子様をお持ちの方も多いので、子連れでのご来店もウェルカムです子どもの笑顔に私が癒されるので最近リクエストがあり、たまに行なっているのが出張コンサルティング小さなお子様がいらっしゃるお客様は、お家の方がおもちゃもあったりで気が楽ですからね出張コンサルティングでは【通常のコンサルティングの料金+交通費】をいただいております   Thank you メール先日は長時間ありがとうございました。 本当に知らないことばかりで、勉強になることばかりでした! 考えていただいたコーディネートを着てみたり、それをヒントに他にも組み合わせを考えたり…楽しんでいます♪ たくさんの気づきをありがとうございました。 子どもができてから、自分のことは後回しにしがちで、なあなあになっていましたが、少しずつでも自分にも意識を向けて自分を磨いていきたいなあと思っています。 ママも女性ですずっとずっとキレイを磨き続けていかないとですねありがとうございました ...

Read More
o0800060013157625945

15 12月 やっぱり盛り上がる!「写真の撮られ方レッスン」

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです昨日は【ランチ付き!写真の撮られ方レッスン♪】でしたこのレッスンは内容盛りだくさんなので、私いっつも早口になってしまうんですよね・・・伝えたい気持ちでいっぱいですペアで行なっていくので、まずはBeforeを撮影していただいて皆さんがお互いに取り合っている時に自撮り ☆姿勢☆表情の作り方☆目が大きく見える方法☆脚がキレイに見える立ち方などなどを2時間みっちり!めっちゃ基本的なことだけど意外と皆さんが知らないこと今回は「私に撮影して欲しい」というリクエストをいただいておりましたので、一人5分ぐらいで撮影までさせていただきました毎回思うけど、お一人ずつを撮影している私が一番笑顔だと思う最後に自撮りでのカメラの持ち方などをお伝えしながらの全員集合写真 ご参加下さった皆さん、ありがとうございました今回はFelice Feliceのランチ付きお野菜が本当に美味しい お肉系は一切使わずに作って下さるので、お腹いっぱいなのに罪悪感全くなし(笑)☆もりもりのサラダ☆ブロッコリーのパスタ☆サツマイモ・カボチャのケーキ&コーヒーごちそうさまでした!!   ...

Read More
o0800061013131027994

16 11月 喋った喋った!!

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです昨日の博多阪急『ウィンターコレクション2014ファッションショー』につづいて、今日は同じ場所でトークショー?をさせていただきました一緒に個人診断もさせていただきましたが、ブログから来てくださったお客様もいて嬉しい限りですそして私に会いたいから…と来てくださったかも!!テンション上がりますねありがとうございました今回はこんな格好で朝、バタバタしてて急いで着替えて出かけて…気付いたらこの時と同じだった       かなり楽しみにして来てくださったかたも多くてトークショーの時間を短くして、急遽2名追加で個人診断もさせていただきました明日からは個人コンサルが続くので、喋り続けます11月は受付を終了しております。12月のスケジュールを更新しておりますSALE前に知っていると良い事尽くしですよ診断スケジュール  ...

Read More
o0500036113124407148

12 11月 そのメイクの仕方…シワが出来ます!?

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです最近いっぱいメイクレッスンをさせていただいてます私がお伝えしているは基本のナチュラルメイクですこれが一番大事だと思っているので私は毎日フルメイク でもメイク時間は5分〜10分程本当にちゃっちゃっちゃっとメイクしてますメイクは慣れだと思うんですよね。そしてスッピンとナチュラルメイクは全く別物です基本が分かれば、プラスもマイナスもすることは可能ですしねメイクレッスンをしている時によく見る光景・・・おでこにシワを寄せながらメイクをしているこれ危険ですこれを365日続ければ、おでこに寄せたシワは確実に深くなりますそしてメイクをしていない時でもおでこにしっかり刻み込まれている・・・怖くないですか☆ファンデーションを塗るとき ☆眉毛を描くとき ☆アイラインを描くとき ☆マスカラを付けるときこの4つの行動の時おでこにシワを寄せている方が多いです朝、メイクするときにチェックしてみて下さい(私もたま〜におでこにシワが寄っていて焦るときありますから)シワを寄せないためには、鏡をメイクする場所によって位置を変えることがBESTですよ   ...

Read More
o0800060013121071341

06 11月 今日は“写真の撮られ方レッスン”日♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです今日は写真の撮られ方レッスンでした2時間みっちり今回は10名の方にご参加いただきましたよペアを組んでもらってなので、和気あいあいのレッスン途中は私の声が聞こえてないぐらいなので皆さんが撮っている時に、急いで自撮り       レッスンの内容は・・・内緒☆笑顔の作る方法☆目が大きく見える方法☆脚が細く見える方法などをお伝えしてます写真を撮り比べてもらいながらなので、違いはすぐ分かると思いますお一人の方をポージング付けたBefore&Afterを皆さんで確認中 本当に脚がキレイに細く写っちゃうんですよね今回はスカートの方が多かったので、スカートバージョンで細く写ろうと思うと方法はいっぱい今、私がやっている写真の撮られ方レッスンは<基本偏>来年の始めに写真の撮られ方レッスン<応用編>とか出来たらいいな〜♡♡♡なんて思っています来たい方いらっしゃるかなぁ...

Read More
o0400060013116165137

02 11月 上品な理由♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです 最近褒められること 「アンさんはなんで上品なんですか?」 ・・・???・・・ 私って上品ですか?! そう言ってもらえるってことは親に感謝しよう 私がやっていることをお伝えしている【笑顔&立ち振る舞い】 コレ結構人気があるんです この【笑顔&立ち振る舞い】の内容が上品って言われることに繋がっているんですよね 絶対的に言えるのは、 「動作をゆっくり、丁寧に」 これだけでも全然違いますよね そしてもう一つ 「姿勢を良く」 これが出来ないとどんなにキレイに動いてもNGなんですよね ちょっと意識するだけで上品に見えちゃいますよ もっと知りたい方は こちらのレッスン受けていただいたら【笑顔&立ち振る舞い】     ...

Read More
o0709102413111883384

31 10月 優勝セールで同行ショッピング♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです昨日、ソフトバンクホークスが日本一になりましたねおめでとうございます3年ぶりの優勝!3年前に優勝時に私の家で起こった事件を思い出して、今でも笑いが出ます今日は朝から同行ショッピングでしたいつもの平日なら静かなのに、今日は優勝セールで本当に人が多かったです骨格診断のストレートタイプのお客様診断後にクローゼット整理したけど、冬は何を着たら良いのか分からないということでのご依頼いっぱい試着していただいて、ショッピングリストが出来ました本当にアレもコレもお似合いだったなぁ♡このリストからお買い物されるってことだったので、楽しみですね骨格診断のタイプのお洋服を着たら、娘さんから褒められたととっても嬉しそうにお話してくださって、私が嬉しかったです身近な人が褒めてくれるのが一番嬉しいですよね皆さんも是非周りの方をいっぱい褒めてくださいね明日、急遽お休みになったので私もSALEに行ってみようかなぁ   ...

Read More
o0768102413100924627

17 10月 ストレートタイプ×オータム♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです以前、パーソナルカラー&骨格診断にお越し下さったお客様とっても可愛い♡ってお客様なんです今回は長崎から同行ショッピングに来てくださいましたナチュラル×オータムなので、今はとってもとってもとっても!お買い物しやす〜いwお店などの写真撮るの忘れちゃった…試着してもらったのと似たような物と、参考になりそうな物を雑誌から     いっぱい試着してもらって、試着室から出て来られる時の笑顔がイイんです2時間しっかり歩いてきましたちょっぴり疲れるけど、やっぱり楽しいですよね今回は全部見てから買う物を決めるって言われていたので、私と一緒の時には買い物されてないんです良い物GETしてもらえてたらいいな♡...

Read More
o0800080013095549589

14 10月 次はメイクレッスンです♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですFelice Felice Present【ビューティーセミナー】でした!!骨格診断の講座かなりメモしていただいて、ご自身のお似合いになる「形・素材」が分かっていただけたんではないでしょうか講座後にも写真撮ったり、いっぱいの質問を受けたりで嬉しい限りですこれは4回コースの講座!!連続でも単発でも受講出来るんです来年から本格的に講座を開催しようと思っているので、今回は前準備内容は同じですが、私の勉強の為にもさせていただいている形なのでお得講座なんですよね〜しかも!!身体に優しくて美味しいランチ付きお肉や卵などを使わないマクロビの理論に沿ったお料理ですが、かなり満足するメニュー 次回は【ポイントメイク】 11月8日(土)10:30〜12:30 (ランチ懇親会は12:30〜14:30) 私の個別レッスンは¥10,000なので、かなりお得なんですよね♡初めての方ばかりですので、気になる方は是非お待ちしております  ...

Read More
o0800060013090062595

07 10月 だからメイクが出来る♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですお客様に驚かれること「モデルさんっていつもヘアメイクさんが付いていて、キレイにしてもらえるんですよね〜羨ましいです」・・・・・・・福岡のモデルは結構自分でメイクしますこの時もセルフメイク【モデルもしてます〜コレクション♪】こうやって見ると濃いですね今回は大きなステージでのショーでしたので、意識していつもより濃いめ   モデル11年目11年自分の顔がどうやったらキレイに見えるか考え続けて〜今があります高校に通いながら夜間のメイクスクールにも通い美容部員になれる技術は取得しましたでも、ショーメイクってちょっと違うので悩んで悩んでおかげ様で今はどこに何を入れたら、目が大きくなるか分かってます試行錯誤しながらメイクしてきたので、メイクレッスンが出来るんですあっ、レッスンではフルメイクをしますでもショーメイクみたいに濃いのでなく、ナチュラルメイク意識してます<おまけ>あまり口紅を付けない私ショーメイクでしっかり口紅付けた時に、一度目のティッシュオフこの時に女性だなぁ〜って実感するんですよね  ...

Read More