An mode | 本日のコーディネート
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
86
archive,category,category-honnjitunonko-dexine-to,category-86,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

本日のコーディネート

o0480091513247669134

17 3月 白のフレアスカート登場♫

福岡ビューティーコンサルタント&モデル  竹内アンです 今日は本当に暖かかったですね♡ 久しぶりに素足でお出かけでも平気な1日でした やっと登場できた白のスカート 生地的には春夏物なのですが! 冬のセールでゲット 下にタイツは履きたくなくてなかなか登場出来ずにいましたが、今日やっと履けて嬉しい メッシュになっているので、軽い感じがして爽やか合わせやすいのでこれからたくさん活躍してくれそうな予感 私的には今年はスカートな気分なのかな 今日は久しぶりにゆっくりお散歩 …こんなにゆっくり歩くのは久しぶり過ぎて慣れなくて、何していいか分からずにぼーーーっと(笑) 大濠公園に行ったら、たくさんの人が♫ こんなにボートに乗ってる人もいるんだと思いながら これからウォーキングレッスン 今日行くところは、今日入れて残り2回のみ! いっぱい習得してもらえたらいいな♡...

Read More
o0800106713195374765

22 1月 久しぶりのジャケットスタイル♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです今日は企業様との打ち合わせだったので、久しぶりにジャケットスタイルでシンプルな普通のジャケットじゃ終わらないのが私ポケットにジッパーが付いた少しハードめのジャケットで   私がかっちりスーツを着てしまうとキマリ過ぎてしまって嫌なのでデニム×ジャケット×パールにしました黒の書類バッグを持ったのですが、なんとな~く物足りなかったので久しぶりにストール(スカーフ柄)を巻いてみました ちょっと長めのストールだったので大きくなっちゃったけど、何も付けないよりかはいいかなと思ってちょっと一手間加えるだけで雰囲気が変わりますね思いつきでいろいろやってみるのが、ファッションの面白さかな  ...

Read More
o0700102413193847226

19 1月 身体がキレイに見えるファッション♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですパーソナルカラー診断&骨格診断のビューティーコンサルをメインと動いておりますが、ここ数ヶ月はモデル事務所でのウォーキングレッスンを3件掛け持ちしていてバタバタ動き回ってますウォーキングレッスンするの好きなので、毎回私も楽しんでいるんですけどねウォーキングレッスンの時には体のラインが出る&動きやすい格好でこの格好は痩せて見えるので良く着ている気があれ?ポージングが変な感じになってますが、大目に見て下さい 私は膝上10cmぐらいの丈が一番脚が綺麗に見える 膝上が似合う人もいれば、膝下が似合う人も これは骨格診断で分かりますよ   最近コートを着るので、撮るの忘れちゃうんですよね     このコートは真っ白MANGOのコートですAラインなのでちょっと大きく見えちゃうのですが、冬の白はやっぱり可愛いそろそろ春モードになってきますね早くカラフルな季節にならないかな  ...

Read More

20 12月 持ってるものだけでコーディネート♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです先日、東京より来福された方と一緒にディナー久しぶりにIMURIに行って、やっぱり美味しかった ボッテガベネタのバッグを持って行ってたら、何も言わずに最後にボッテガという名のシャンパンをしかもイチゴ入り男性でエスコートが上手な方って素敵ですね   久しぶりにレザーのフレアスカートを去年よりミニスカートになっている気がするんだけど   ・去年購入したレザーのフレアスカート・UNIQLOのタートルネック・夏から使っているロイヤルブルーのカーディガン・60デニールのタイツ新しいお洋服を買っているけど、やっぱり気に入った物やシンプルな物はいつになっても使いますよねいつもとちょっとコーディネート変えるだけでも雰囲気変わるので楽しいですねそれも骨格タイプのラインをに気をつけてコーディネートすると良いですよ  ...

Read More
o0698102413157625936

15 12月 「赤」気分♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですクローゼットを見てたら、急に赤いスカートが履きたくなったので風が強い日だったので ずっと抑えながら歩くはめになっちゃったんですけど   フレアスカートを履くだけで、ちょっと女子度が上がった気がしますでもこの時期にこれを履いてたら、「クリスマスですね!」って何回も言われたので、このシーズンは履くのセーブしておこうかと思います  ...

Read More
o0663102413141587724

01 12月 オール黒コーデ♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですもう12月なのにいつもよりも寒くない気がするんですけど…やっぱり冬になると黒が多くなりますねパーソナルカラー診断では私は《黒》が似合うグループでも黒尽くめはやっぱり重く感じますと言いながら、先日は黒尽くめでお出かけしてきましたぁ   黒ベースのコーディネートストールは白黒柄のリバーシブル(両面使い)今回は白ベースの方で巻いてますこのストールはROPE' PICNIC【ロペピクニック】でちょっと前に購入しましたぁオール黒でコーディネートする時には、必ず髪をアップにまとめています黒髪というのもありますが、下ろしたままだととっても重たく見えるんです…なのでまとめてスッキリさせておきますそして見えづらいですが、ピアスは大振りのキラキラ光る物を付けてましたオール黒コーディネートの時には光物でキラキラさせておくのも大事です...

Read More
o0670102413141587711

28 11月 白ケーブルニットスカート♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです久しぶりにお洋服買ったなぁやっぱり冬になると白が欲しくなるモードが強くなりますということで、、、白 ケーブルニットのスカートニット×ニットのコーディネートとかしてみましたぁ 白黒コーデだったので、タイツも外側だけ黒の柄タイツニットのタイトスカートってとても動きやすいので楽チンしかもこれはウエストゴムこれSALEなってて・・・あまり教えたくないですがHeather(ヘザー)で¥2,673でした気になる方はこちらからチェックして下さい Heatherって20代前半ぐらいの子達のお洋服ですが、たまにチェックすると可愛いのが置いてあって使えちゃうんですよね...

Read More
o0800060013137965779

23 11月 パーティーにオーダー服で♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですもう、、、高かったのに来ていなかったお洋服パーティーで久しぶりに着ることが出来ましたぁ 色々な方に褒めていただけたので嬉しい 友人のモデルであり、歌手である唯ちゃん誕生日と会社設立のお祝いのパーティーにご招待いただいたので行ってきましたどのくらいのパーティーか分からなかったので、一応こんな感じで ベストが分かりにくいかな・・・微妙におへそが見えたり、見えなかったり   今回の主役の唯ちゃんと   私のパーティーにご協力いただいた「漢方サロン りんどう」の因幡さん・山内さん   写真撮るのわすれていたのですが・・・結構お久しぶりのモデルさんにも会うことができましたなかなかプライベートでは会うことがないので嬉しいですね 唯ちゃん、おめでとう!!これから頑張ってね...

Read More
o0709102413111883384

28 10月 おNEWネックレス♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです久しぶりに今日のファッション撮ってみましたまぁ〜いつもとあまり変わりませんが この格好に赤のバッグを持ってます新しくネックレスを購入白のコードにパールが付いてますこれから黒や紺などのニットなどになってくるので、白やキラキラ光る物がアクセントとなって助かります 長崎に行った時、同行ショッピングの練習の為にショッピングモールをウロウロそこで見つけたのでお店が分からないのですがこれからのシーズンにとっても役立ちそうです...

Read More
o0632102413082710829

01 10月 秋はチェックスカートで♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです先日の【ReLife+Style 〜わたし再発見〜】の時と同じコーディネート講師業やウォーキングレッスンの時身体のラインや脚が出る服を着ていく様にしていますので   ん・・・ピンぼけしてる 今年流行のチェックのスカート写真ではちょっと分かりにくいですが、、、アシンメトリー&ドレープが入っているので、通常のタイトスカートよりオシャレ感が出やすい色が地味だと寂し過ぎたので、白のカーディガンを差し色で袖を垂らしてますが、歩いている時は風で飛ばされそうだったので結んでいたんですけどね...

Read More