An mode | お客様の声
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
80
archive,category,category-okyakusamanokoe,category-80,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

お客様の声

写真

29 11月 ヤバい…嬉しい♡

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです 9月末に発売された電子BOOK 【愛され美人への近道〜会いたいと思われる女性の魅せ方レッスン~】     大阪の方が読んで下さって、嬉しい感想をいただきましたぁ 「愛され美人への近道」も、とても参考になりました。 バイブルのようにしょっちゅう目を通して、勉強しています。 身につけるのはなかなか難しいですね。 電子書籍も良いですが、紙ベースの方が嬉しですね。 福岡在住なら、絶対直接レッスンしていただくのに!!   これからも、女らしく、でもかっこいいアンさんの 着こなしを参考に、ブログを楽しみにしています。 ますますのご活躍をお祈りしています。   いただいたメールを読みながらニヤニヤしちゃいました 色んな方に読んでいただいて、キレイな女性が増えたら嬉しいな来年、本ではないですが紙ベースで全国の皆さんに提供出来ないかを考えてます 報告出来るまでもうしばらくお待ち下さいAmazon 「愛され美人への近道~「会いたい」と思われる女性の魅せ方レッスン~  ...

Read More
o0800060813133054211

20 11月 スタートには一歩が必要ですよね♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですモデルもしっかりしつつ、、、コンサルもしっかりやっております毎日お客様に来ていただけることに感謝しております診断&レッスン&コスメ同行ショッピングと丸一日ありがとうございました。 とても勉強になりましたし、とても楽しかったです。 勇気を出してお願いして良かったなと思いました。 帰ってからは、鏡とテキストを見ながらメイクの復習したりしてました。 いつもと違う自分が嬉しくて、メイクなかなか落とせなかったです(笑) 後日、習ったメイクをして行ったら、女性から「雰囲気変わった。大人っぽいというか色っぽい感じ」と言ってもらえました! 特にアイシャドウの色と付け方で印象が変わったように見えたみたいです。 パーソナルカラーでの色選びって大事なんですね。もちろんメイクの仕方も。 まだメイクに時間がかかりますが、パパっと出来るように訓練中です。 写真の写り方の方は、先日旅行に行ったので撮ってみたんですが、前よりは良かったもののまだ笑顔がぎこちなくて… 教えていただいたエクササイズを続けていこうと思います。 アン先生のお陰で、少しだけですが自分に自信がもて好きになれた気がします。 もっと早くに知っていれば良かったなという感じですけど、でもこれをきっかけに変わります。 本当に本当にありがとうございました!! P.S. 立ち居振る舞いで教えていただいた「物の渡し方」ですが、友達に教えたら大好評でした!絶対に使います♪M様、ありがとうございました丸一日かけての診断・レッスンでしたので、ボリューム満点だったと思います私のところへ来ていただいことがきっかけで「キレイ」の磨きをかけていこう!って思ってくださるってとっても嬉しいですね立ち振る舞いもいっぱい使って下さいね    ...

Read More
o0212013713123187102

10 11月 細かい所まで分かっちゃう♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですだんだん寒くなってきましたね私もちょっと風邪引きそうで危なかった…同行ショッピングの感想をいただきましたぁ先日は同行ショッピング、ありがとうございました。 洋服のシルエットだけではなく、素材感や丈バランス。 骨格診断だけでは把握しきれなかった細かい所まで教えて頂き、大満足の2時間でした。 本当に同行ショッピングをお願いして良かったと思っております。 バック、靴、アクセサリーに至るまでアンさんが勧めてくださるものを身にまとうと、紆余曲折してきた歴史がもどかしくなる程です。(似合うパールとNGのパールがあるなんて初めて知りました。) 購入した物は、週末主人と出かける時に初おろしです。 本当にありがとうございました。 ご活躍をお祈りしております。I様ありがとうございますご主人様とのお出かけで初おろしって・・・素敵です個人コンサル時の骨格診断こちらもかなり為になると思いますが、やっぱりテーブル上の説明ですなので同行ショッピングで実際にお洋服に触れて、着てもらうことで分かることもやっぱりあるんですよね同行ショッピングでは「必ず買わないといけないんですか?」と聞かれますそんなことはございません買うのが目的ではなく、似合う物を理解する為に同行ショッピングされる方も多いですよ クリスマスなどのイベントでオシャレをする季節気になる方はお早めに〜  ...

Read More
o0800060013103209316

24 10月 可愛くも出来るんです♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです先日の【ストレートタイプ×オータム♪】でブログアップしていた同行ショッピング早速購入したお洋服で出かけたら、とっても好評だったとご連絡いただきましたぁ嬉しいーアンさんが選んで下さった服は今まで着たことのないかわいいファッションに嬉しくて♪♪私がこんなに可愛い服を着てもいいの♪♪と嬉しくて嬉しくて。 主人も喜んでいます!ご主人様が喜んでくださるってのが嬉しいですよね私が選んだ服が可愛いって言っていただけたのもとっても嬉しいです   同行ショッピングの時にいっぱいお話出来るの楽しいですアンさん、すごく落ち着いていらっしゃるので本当に年齢不詳です。 立ち振る舞いや雰囲気と良い、スタイルの良さと良い、可愛らしさと良い、刺激を受けました。 アン先生を見習い女子力アップさせるべく、活動開始します。 いっぱい褒めていただきました 年齢不詳ですよね・・・年齢言ったらびっくりされることもしばしば〜なので女子力アップ企画どんどんやっていきますからね...

Read More
o0320013913086435070

05 10月 情報盛りだくさんです♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです An Modeは女性限定のサロンです   今以上にキレイになりたい!女性磨きしたい!!って方がたくさんお越し下さいます そしてキレイになれるヒントをたくさん持って帰っていただいております ご感想ももらえてHappyなんです 簡単にですがご紹介 本当に楽しい時間と、たくさんの情報を教えていただきありがとうございました。 本当に素敵なお仕事をされているなあ!!と思いました。 素敵な仕事って言ってもらえて嬉しいです もっとたくさんの方に伝わったら良いなw 口紅だけピンク系に変えたら・・・ いつも会うお友達に「何かいつもと違う!」と言われました! 早速効果が出てます☆ お化粧品も少しずつ変えて、女を磨きたいと思います! 診断をしてもらって本当によかったです。ありがとうございました^^ 口紅とチークはご自身の血色に関わってきます この2つはパーソナルカラーを使っていると、顔色が良く見えますよ 10年以上前にパーソナルカラーを受けられた方で、骨格診断のみ受けに来られる方もたくさんいらっしゃいます ですがお話していて、知っていても使っていらっしゃらないのが勿体ない 知っていらっしゃる方は是非使って下さいね...

Read More

30 9月 新しい自分と出会う♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです今日で9月も終わりですね本当にあっという間とっても大切な10月が来ます!最近、顔が柔らかくなったとよく言われる私ちょっと余裕が出てきたのかなぁ~って思ったり☆★☆★☆★☆★☆★☆当サロン「An Mode」ではパーソナルカラー診断・骨格診断を受けて下さった方には一ヶ月無料でご質問メールにお答えしております診断時だけでは分からなかったところや、後で疑問に思ったところが絶対にあるはずですからねその質問の際にご感想も一緒にいただきます嬉しいですね診断を受けてから、買い物の基準が変わりました! 好きな物→似合う物です。 可愛いなと思っても、似合わない物は買いません。ものすごく節約になっています。本当に知って活用すると、節約になるんですよねその他にもいただいた手帳を持って、母と一緒に買い物に行きました。 今まで手に取ったことない色をあててみたら、母も「あなたらしくない色だけど、顔色がすごくいい!」とびっくりしていました。 こんなに顔映りがいいなら好きな色になりそうです。 これからいろんな色に挑戦してみたいです!好きな物と似合う物が違う方って結構多いんですでも似合うを知ると、本当にキレイになれるから皆さん好きに変わる方も多いこうやって実感して下さる方がいるから嬉しいですね...

Read More
sk210210-14

08 9月 しっくりくるのは理由がある♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです最近はウォーキングレッスンでいっぱい歩くので、夏よりも汗をかいているような気がしますパーソナルカラー診断&骨格診断を受けて下さった感想をいただきましたご紹介させていただきます今日は診断ありがとうございました! ちょっと緊張しましたが、楽しかったです! 信じて突き進む所と、きっぱり捨てる所が明確になり私はとってもスッキリしました。 診断後にお洋服を見に行きました。 今までとは違う感じで見れました、なんかとても新鮮な気持ちで。 意識して試着したら、やっぱりしっくりきました。 秋物のトップスを買いました☆ ついでにオススメしてもらったチークも(笑) 帰宅後、クローゼットの断捨離も決行。 着ないけれど刷れられなかった服達もきっぱり諦めることが出来、お譲りと処分に仕分けして、スッキリ。お陰でコーディネートに迷わない気がします。 これから続けてやっていきたいと思います。 ありがとうございました!パーソナルカラー診断&骨格診断好き嫌いではなく、似合う似合わないを客観的に知ることが出来ますそれにはちゃんとした理由があるので納得して取り入れてもらうことが出来るんですよだからお客様に感謝してもらえて、嬉しいメールをいただけるのだと思っていますさぁ〜、明日も予約頂いてるので頑張ろう  ...

Read More
MG_3490

31 8月 8月最後の日♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです今日で8月も最後ですね!明日、9月1日から・・・ 当サロンは料金を値上げさせていただきます リーズナブルなサロンをと思って今の価格にしていましたが、生徒さんも増えてきましたし、私も約4年前に比べるとかなり成長しました 電子書籍の出版のお話も進んでいますし、企業の講師としても読んでいただくことが増えました。 ということで、、、9月から値上げ致します! それにともなって、きっちり内容もまたブラッシュアップさせますので 8月中のお申込みまでは今の金額でさせていただきます 今の内容での診断ご希望の方は早めにご連絡お願い致します 診断メニューはこちらをご覧下さい 今日のお客様は【愛されレディ♡引き寄せコース】でした・パーソナルカラー診断・骨格診断・コーディネートレッスン・ヘアメイクレッスン・立ち振る舞いレッスン7時間みっちり、1~10までお伝えしています私もあっという間って思ってましたが、お客様からも「あっという間で楽しかった」と言われる7時間男性にだけでなく、女性にも好かれるナチュラル美人を作っていくこのコースこっそり人気なんですよね・・・こっそりじゃなくてもいいとは思うんですけどなんで人気なのかというと  *アンマジック*...

Read More
o0768102413015341874

24 8月 着ない理由が分かりました♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです骨格診断はちょっとつ浸透しています東京の方に骨格診断やっていますって言うと「知ってる!」や「やってもらったことありますよ!」て方が多いんですもっと福岡も増えたら嬉しいなと思っています先日、骨格診断でお越し下さったお客様から嬉しいメールをいただいたのでご紹介させていただきます※了承を得てアップしております。最初に同じ年と聞いて、『こんな美人な方と同い年なんだ♫きれいでしっかりされていて、さらにモデル業とサロンのお仕事をされていて、素敵で自立されていてすごいな!!!』と驚いてしまいました!実際に診断していただいて、いままで感じていた『なんとなく…似合う/似合わない』の『なんとなく〜』の部分が解決出来ました。なので、これまで店員さんに勧められて買ったけど、全然着ていなかった服の理由がわかりました。また、形から素材まで詳細に教えていただいた際に、ファイリングされたお洋服や小物の写真を一つ一つ見ながらの説明でしたので、あまりおしゃれに詳しくなくても分かりやすかったです。実は以前からほしい秋冬物のフレアスカートがあったんですが、骨格診断をしてからにしようと思っていました。似合うということなので、今週末に買いに行こうと思います☆今後の買い物が楽しみです♪今回の骨格診断で、自分自身を知ることが出来、勉強になりました☆あっという間でしたが、とても充実した時間となりました。思い切ってお願いして良かったです!本当にありがとうございました!!!    ...

Read More
o0768102413029619242

13 8月 診断で意識改革♪

お盆ですね~ 私も今日は実家へ帰ってお参りしてきました日々の生活に追われてゆっくり行けないので、久しぶりにゆっくりお客様にメールいただきました 先日は診断していただきありがとうございました。 ブログを見ていてずっと診断して欲しいと思っていたので、やっと行けて良かったです。 アンさんに診断していただいてから、パーソナルカラー・骨格診断を意識し無駄にお買い物をしなくなりました。 せっかく買うのであれば、似合うものがいい!と思うようにもなりました。 意識改革が出来て本当に良かったです。 今までの自分とこれからの自分新しい気持ちで新しい自分に出会えるきっかけになる診断になっていると思ったら嬉しいですねキラキラオーラをいっぱい出して欲しいなぁ   福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンでした   ...

Read More