An mode | パーソナルカラー
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
77
archive,category,category-parsonalcalor,category-77,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

パーソナルカラー

o0800060013143366637

02 12月 似合う!が大切なんです♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンですカラー(色)って本当に大切だなって思う日々パーソナルカラー診断をしていて、女性だけではなく男性にも大切みんなに大切なんだからこそ知っていただきたいんですよねパーソナルカラー診断のモニター協力をして下さった方からThankYouメールが昨日はありがとうございました。 ずっとパーソナルカラー診断を受けてみたいと思っていたけどきっかけがないままでした。こういう機会に診断してもらえて本当によかったです。 自分ではないだろうと思っていた色が似合うなんてびっくりです! 一枚一枚布をめくっていくたびに顔色が変わるのも楽しかったです。 顔色が明るくなるだけがいいのではなく、顔がスッキリ見えるや、目が大きく見えるなども説明してもらってから見ると本当にそうだったので驚きました。 『好きな色と似合う色が違う』 今まで好きな色で選んでいましたが、似合う色の大切さも分かりました。これから使っていこうと思います。 ブログで見ていたアンさんに会えて良かったです。 写真と一緒でした(笑) ありがとうございました。   パーソナルカラー診断って本当に診断難しいなって思うんですなので生徒さんも必死に覚えて頑張って下さいました生徒さん曰く骨格診断よりもパーソナルカラー診断の方が難しいって言われてましたしあとはレポート提出を待つのみ私も仕事の幅をどんどん広げていきたいなと思っていますので、一緒に皆さんの自分磨きのお手伝いが出来たら嬉しいなと思ってますパーソナルカラー診断は知っていて得最近は男性からも依頼をよく受けるので、女性も負けていられないですよ(男性は知り合いのみ診断を受け付けております)...

Read More
o0800080013069745996

17 9月 自分で自分の色に気付く!?

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです昨日、あるシークレットセミナーに参加内容はシークレットだから書くのはやめておきますその時に、自分でノートにメモしている時に“はっ!”と気付きました私の手がくすんでいると・・・なぜならゴールドのペンを使っていたから 【シルバーの指輪】と【ゴールドのペン】ゴールドのペンが浮いているの分かりますかこれってパーソナルカラーなんですよねシルバーが似合う人とゴールドが似合う人に分かれます ペンなんかは好きな物でOKなんですけど、ちょっと気付いた時に自分の手がキレイに見えないって悲しいなと思っちゃいました私の場合は元からシルバーが好きなので、自分で選ぶなら絶対にシルバーのペンを買っていると思いますこれは雑誌の付録だったのでこう言う時にふと気付く、、、パーソナルカラーの大切さ...

Read More