An mode | ウォーキング&立ち振る舞い
女性の為のイメージアップサロン「An Mode」公式サイト
anmode,an,mode,takeuchi,an,takeuchian,アン,モード,竹内,たけうち,あん,ビューティー,イメージ,サロン,コンサルタント,モデル,パーソナルカラー,骨格,診断,福岡
94
archive,category,category-walking-tatifurumai,category-94,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

ウォーキング&立ち振る舞い

o0576102413191359707

17 1月 目で笑う…頑張る♪

福岡ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです熱も出ないし、体もだるくない!なのに鼻と声だけがずーっと風邪の状態…ここ数日はマスク欠かせません♡ ただ口の表情が分からないですよね〜おかげで“目で笑う”と目での笑顔の練習になってます【写真の撮られ方レッスン】では「口角上げて〜」と言いますが、マスクをすると笑顔の大部分を占める「口角上げて」は通用しないですよねその分、頑張って目で笑顔を出せるように頑張ってます笑顔伝わってるかな〜マスクの下ではめちゃくちゃ口角上げて笑ってるんですけど口が隠れるだけで笑顔がおとなしくなりますね2015年初の【写真の撮られ方レッスン】やります2月10日(火)19:00〜21:00今回は初の夜開催いつもとは違う皆様とお会いできるかなと思っております詳細が決まりましたらまたアップさせていただきます ...

Read More